Page to Top



あの隙間さぁ!!ヾ(*`д´*)ノ

しゅわっちノ(ぇw



そろそろ梅雨あけそう?かなぁ・・・・

ほんとイヤデス@@;







今日ね久々に電車で仕事いったんやけどさ



電車とホームの間でつまずいた!!



うち顔真っ赤ですょwもちろんb







ほんとイヤデス(ぁw





コメ返信



ひおたん>遠足たのしかったねw また・・・・い・・ぃー・・く・・・くー・・・ょ・・ょー・・ょー・・(ェコー(ぁw





レイたま>プリ帳つくってたとかレイたま乙女(ぇw

うちプリ帳どこやったけな@@;w



 


ROのお話☆ミ



今日はアサで蒼タソとSDにw



やっぱアヌたまウマウマですねんw





んでそのアト蒼タソに付与してもらぃスリパへ





やっぱ付与は(・▽・)イイ!!



蝶わすれたと思いハエで戻ってると・・・



























えんじぇ遭遇!!





テンション上がり・・・







合計3回倒したょーw



まぁ収穫は・・・・





白ハブ1個やったけどね!!w

でもたまたま出会えたことに感激デシタw



おーわりw

Comment

No title

けがはしてなさそうだから良かったね!やっぱこけるのも恥ずかしいしね!一寸その瞬間見てみたかったり(ぁ
気をつけてね(^o^)/

2008.06.25 (Wed) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

電車で立って寝てたら、膝がカクーン!てなるアレあるよね
アレなったとき、1人でいたのに誰かに膝カックンされたと思って後ろをバッッって振り向いたことある(ノ▽`*)恥ずかしかったなぁwww

電車ネタはいっぱいあるよぉww

2008.06.25 (Wed) | oa*妃織 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ラィ・・・ってドジっ子デスネ^^
シッテルー(*゚∀゚)ノ
ってそんなことイッテル自分も・・・
仕事急いでて・・・女性車両に乗車ヾ(・∀・`*)ノ
「あっ!」一声ダシテ共同車両へダダダダダルビッシュ!!!!
注目されるってキモチぃぃね(マテw

次も羞恥心ネタに期待(アヒャヒャw

2008.06.30 (Mon) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ぅちも、前授業中に恥ずかしい思いしたわぁ(_ _*).*:゜ キャバリアっていう犬がいるんだけどさ、何を思ったか知らんけど「キャバリア」って言おうとしたら何故か「キャバクラ」って言っちゃって、みんなに爆笑された(;_;) 超恥ずかしかったぁぁあ。゜(´□`。)°。

2008.06.30 (Mon) | ナツ☆:*(人´ω`*) #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

