Page to Top



今年もあと何日・・・80日きってるy

ほんとはやいわー・・・



何してた今年・・・うーん仕事'`ィ (゚д゚)/

あとは飲み飲み飲みってとこ(ぁ



ROのお話ー



前回は王の話だったので今回はWSの話ー



クエまわりやってました。



クエやりだすと止まらないんです・・・

でMSS



ロリルリの話好きなんですよ!

一人前になっていく様がですね・・・いいんですよ



でもWSのるーしぃさんはですね





(゚д゚)!















(゚д゚)!!!







このあとあんなことやこんなこt



めでたしめでたし。



クエで85までいってー

臨時やらー

聖域5やらー3やらーなんやらーどーやらー



90にいったんですが・・・もうちょぃジョブほしい・・・

棚いきたい。。。

そだ!1回棚いってそれでいいや!そうしよう!



でそんなときに今回のイベント到来。

アルベルタと棚って同じサーバーでですね



あんだけ人いるとですね・・・・

高頻度になってですね・・・入れないんですよ・・・

しかもみんなそっちいって臨時も全然ない状況。



からのメンテなどなどで・・・

あきらめ状態!!ぽあた((´∀`))



我慢できなかったy・・・ボク・・・・



あは













やっぱ赤メカかわゆすなー

@は教授・・・マァイイヤ(ぁ



次は高レベル作りたいー!修羅 メカ ABでw





おまけ



みもりんのギルドいれてもらったー



みもりん→しゃちょー

まーちん→秘書

ボク→迷世かいちょー(ぁ







そんなしゃちょー



生首おったまげー!











Comment

No title

高レベルってなるとどんくらいかねぇ・・・
せんせぇ・・・珍娘・・見たいデス・・・
(´・ω・`)

2011.10.13 (Thu) | てる@ペナもらい #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

