Page to Top



やっとこさ。

久しぶりっ

何気に復帰してましt



戻ってきてからは王に目覚め!



てるんに氷寄生し。。。リムバに通い。。。。

初ニヨノグ体験し。。。。





目標ジョブレベルにもいったところで・・・



王転職するぞーーー!するぞーー・・・するぞー・・・



さぁて場所はどこだ・・・

ほm



ベインスか





さようならカワイイ王。



まってろさらしっ子





いざゆかん!



・・・



ぇどこwwww













20分ブラブラ・・・



・・・







最初いったとこやんk





このツンデレ鳥めヽ(`Д´)ノ











素直に「転職シテクレヨーカーカー」

っていえy(ぁ











うっはw

さらしぃいいい(あんま好きクナイケド





でも高レベル修羅おもしろそーなんで今WSと両立でメインですb



S>D>V>Iです。



今Vあげております!

釣であげて最終羅刹しますbbbb



リセットしてS100V100D100めざす!





ほなっまた次回あいましょー!!!



Comment

No title

修羅楽しいらしいが作る気が起きん・・・
俺もさらしが欲しい!(ぇ

・・・って先生、Agiは・・・?
(´・ω・)

2011.10.08 (Sat) | てる@お金タラナイ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

いつの間にか更新されとったwww

王かわいいもんなー
修羅なってクマ帽にあわんなってもーた・・・

ニヨノグこええお・・・
釣りへたすぎてオワッタぽよwww

まぁ、また暇あれば一緒にいこうずw
ペアでも可!

2011.10.10 (Mon) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

