Page to Top

スポンサーサイト


深夜の遊びはやっぱこれ。

夜1時すぎ。



ぼく、むっちゃん、ぼんちゃんで始まった・・・・・・



闇のゲーム・・・





「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ -」



















闇のゲーム開始から数分がたち

3人にも緊張がまといはじめたころ



!!





主催者「らぶ」登場





















ぼくはこのままではいけないと思った。



焦ったぼく。 

振出しに戻るぼく。



さらに焦るぼく。



どーすれば・・・どーすればいい・・・・マザー・・・・



ぼくはきめた。やるんだやりとげるんだと



そしてこのゲームを終わらせるんだと



スタート地点に戻り、

始まった瞬間























やってやったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



チャンチャン
スポンサーサイト

Comment

No title

どおおおーん!

2011.06.15 (Wed) | ぼんぼん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

だるまさんが転んだが闇のゲームって(笑)

楽しそうでなによりだぁ(^ω^)

2011.06.15 (Wed) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

まさかの撮り直しなんt・・・うわなにするやめr

2011.06.15 (Wed) | むっくす #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

