Page to Top

スポンサーサイト


6月はいった!!あつい!!!

こんばんわ。最近どぉも足のダメージがHP1から動きませんどぉもるーしぃです



おひさしぶりーっ

何から話そうかな!!





リアルのほうがですね仕事のためちと入りづらくなっております@p@

かえって来て1時間は入るようにしてるけどっ



そんな感じでも仲良くいきまっしょい!

ギルド集会もボクいないときでも行うようにしてるので!!

ヨロシクオネガイシマス





さてはて、まぁ今更な気もしますが先週の木曜に





ついにケミ子が光りました!

長年の89放置からついに・・・ついに・・・ミノッタ!!

でも時間もお金もなかったので放置するつもりでしたが







ノリで転生シチャッタ☆ミ







やっぱなんだかんだ言ってもノリって素晴らしいね。

ウン素晴らしい。



その後のすみれちゃんは

まったり一人でウルフなんていきました











たまにはこーいうのも悪くない!!

結局ODナンデスガネ



そんなことはいっちゃだめですね・・・ハイ



そんなこんなでみんなありがとっ



新しいソロ用にこの子中心に育てたいなーw









男女混合9面ブラギ!!





スポンサーサイト

Comment

No title

暑くなってきたねぇ(・A・`)
だが、私はまだまだ長袖愛用中です!!

2011.06.08 (Wed) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

