Page to Top

スポンサーサイト


もう・・・人じゃないよねこれ・・・

皆様ごきげんよう!

もっぱら轟さんにゾッコンラブなrayことルーシィです。



ナンナンダッあの神キャラは!!!

ワンナーイトッカーニバール筋肉まっつっり



さーいってみましょー!!



今回はエルザ様のご報告デス



\ナンダナンダーハヤクエルザヌゲヨー/



スイマセンシッケイ



今回エルザ様 晴れてついに















らむちゃん ワンダラーになりました!!!\ドンドン パフパフー/



ケッコーノリでなっちゃったよなんていえない。



では感想をきいてみましょー



今のお気持ちは?!















ですよねー!!!

そーなりますよねっ!!



わざわざルティエにしなくてもっ!!!!



ガンバッテ!!

羞恥心もって(つд⊂)!!!



ぁソウソウ知ってました?

ワンダラーって演奏だけじゃないんですよ

そらもぅキレーなクラシック系統の歌を唄ってくれますよ・・・はい。





では聞いてみましょう































まさかのミニモニだったぁあああああああああああああ(゚д゚)!





でも元気になれますよねっ! ねっ! ねっ!!!?

今一世を風靡してるあのA〇Bにはマダマダ負けませんよってことですよねっ!!

マダマダ世代交代なんかさせねぇーってことですよねっ!!





そんな羞恥心も忘れガムシャラにガンバルこの子をどぉか楽しく迎えてアゲテクダサイ





スポンサーサイト

Comment

No title

ちょw
めちゃテンソンたかいなぁ!!!

とりあえず、ワンダラーおめっと!!(゚∀゚)

そして、轟さんぱねぇです!!!ギューンギューン!!!

仕事中もギューン!!ギューン!!

2011.05.16 (Mon) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ワンダラー!! ギューン!!
おめでとギューン!!

僕もROやりたいよ!
最近ログインできないギューン!!

ぁ・・・ギューンしすぎたらお股がいたくなった。
(*ノノ)

2011.05.17 (Tue) | きっぺー #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

