Page to Top



ぱしゃり・・さっくり・・ぱたり??!

プリクラってあるやなぃ?



あれをさ・・・・





久々にとったんょ!!(ノ´∀`*)





約3年ぶりぐらぃ?(ぁw



ケータイに送る機能でさ



見事にメアド間違えったていう@@;





友達にさすがやなぁと言われ



なにがやねぇぇぇっぇん!!ヽ(*`Д´*)ノ







コメ返信o(*・ω・)ノ 



ひおたん>ボーリングむづかしぃょね・・憎いよね・・・

ってwぇぇえw憎いって(;・∀・)w



くぃくぃ>筋肉痛はつらぃょ・・・力がはいらにゃぃ(∀`*)ゞイヤァ


ROのお話☆彡



めでたく養子ができたぁ(ノ´∀`*)



拾ってきたの・・・橋の下でさ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



あふぉw



さっそく氷DにてLvあげ(´∀`∩)





狩りしてた人ビックリしてたね・・・



そりゃぁビックリするょね・・・









子供二人もいたらねぇ(;・∀・)



ぇwそりゃぁ転がりましたともアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







悪魔の遠足デス(ぇw





今日はこの辺でw



パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


Comment

No title

アー…アー…
ただ今マイクのテスト中・・・・


遠足楽しかったョ!!
ありがとう!

ママァ~~…アー…ァー…ァー…(エコー

2008.06.20 (Fri) | oa*妃織 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

昔はプリ帳を作ったモノデスネ(´Д⊂グスン
携帯に送るとか・・・いや・・メッチャ利用してたけどwww

あの時間制限ドウニカしてほしいよね・・間違いではないけど・・・メアド長くて打ちこめずにポワタはアルアルil||li _| ̄|○ il||li

2008.06.22 (Sun) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

