Page to Top



またまた!







日にち)4/29Pm10:00~



場所)アユタヤ



内容)まおとんWiz発光式



お話)

またまた発光!!いやぁメデタイネ(*´ω`*)

2週連続枝になっちゃったけどそれもオイラたちらしいねっ(ぁ

ただ今回は・・・かほりの援助500本はむごぃ・・・G資金じゃ勝てない・・・

かほりありがとー(*´∀`*)ノ

まおとんもガンバッテたしオイラもソロソロがんばらねば・・・ 

だがしかし今日までロクに狩りしてなかった・・・@p@



遊びすぎて資金たまりませーーーん。まぁ遊ぶためだしいっかww

Comment

Post comment

Secret

