Page to Top

スポンサーサイト


今週もET(*´ω`*)

いってきましたー

先週は教授今回はABでー



だんだん固定になってきてる・・・でもガチじゃないけどねっ



今回は







ここで全滅リング(´・ω・`)





やっぱバイトいるよね・・・でも無しでこえたらパーってなるよね(*´Д`)

今回のレアはc帖、ホルダー2、ウィスパーcでしたー



来週はGWでみんないないかもなぁ(;´∀`)

もどってSS見てみたらこんなんありました















なんか・・ぇ・・・ぇえ?

ぇーと・・・ぇ?



右下あっぷしてみましょう



ぇ 何?

って感じですわってたああああああああああ!























さてはて



オイラのお姉ちゃんデス



寝起きコワイです

鬼嫁です

りあるStr3kあります



これ以上いうとなにされるかワカラナイのでヤメトキマス(ぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

いつも言ってるけど私をつれていきなさい( `ω´)

2011.04.25 (Mon) | ゆい #79D/WHSg | URL | 編集

No title

初めて言うけど僕をつれていきなさい( `ω´)

2011.04.25 (Mon) | きっぺー #79D/WHSg | URL | 編集

No title

前のコメみて思わず笑っちゃったおw

ヒバムまで行ったの初めてやったし、あんなに清算もらえたのも初めてやぁ!!(*´ω`*)

素プリやと役に立たんくて申し訳なかったッス(´;ω;`)

2011.04.25 (Mon) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

BSふいたww
荷物拾いってなると、そーなるよねぇww
存在感主張がハンパねぇz

レアおめめー
結構良いの出てるなぁ・・・^^

2011.04.26 (Tue) | てる@ぴかちゅLV96 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

普段言わないしたまにしかいないけど私もつれてきなさい( `ω´)

2011.04.27 (Wed) | むっくす #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

