Page to Top



筋肉痛だぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃーぃw



この前ボーリング大会がありまして・・・



30人くらぃ?集まったんですけどね・・・・



うるさぃですょねうちら@@;





でもしょーがなぃw

たのしぃんだもん(ノ´∀`*)





うち下手すぎw90いかんとかΣ(・∀・;)w





でもでも個人戦でさw1位~4位と8位10位15位23位ブービーが商品もらえたんやけど



23位でもらっちゃった(u_u*)





商品がさw



みんなたこ焼き機とかマックカードとかやのに・・・





うちあけたら・・・













タバコ??!しかも空??

でも開けたらビックリ





5千円(*´Д`)  

思わず叫びましたw



どっひゃーデスヨネ(。・ω・。)ノ

 


ROのお話☆彡





くぃくぃ&ひおたん





結婚おめでとぉぉぉおおおお|´∀`●) 



参加はできんかったケド・・・



終わった直後にINやったけど・・・





おめでとうぐらぃ言わせて~~wwww



その後はなぜか・・・・







こんな感じに(;・∀・)















楽しかったょーw



ゴキブリいる部屋でお遊びしてたらゴキブリ駆除の方登場するし(マィマィ



ぁw違う料理長?w





まぁおめでたぃデスw



これからも仲良く助けあっていってくださぃねヾ(´▽`*)ゝ





楽しいROライフになることを心から願ってますょうo(*・ω・)ノ 



ちなみに・・・・













養子募集します(ぁw





ぁwそうそうww









転職したぁ(*´Д`)















であこの辺でw



(´∀`*)ノシ バイバーイ

Comment

No title

(○´∀`○)テヘ

ジャワ楽しかったネー☆★

ぁ、養子立候補しときます(`・ω・´)ノミ ハイ!!w

ボーリングはぼくも苦手です(。・ω・。)というかむしろ憎いです

ぇと、転職おめ(。・ω・。)!!
そういえば、モンク作ってたんだっけー
起動してたんだー(ノ∀`*)w

2008.06.16 (Mon) | oa*妃織 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

筋肉痛はなかなか治らないよね><@ブービーとモンク転職おめでとうb

2008.06.18 (Wed) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

