Page to Top

スポンサーサイト


4/6現在

GLv....「8」



人数...「37/44」



G資金....「0z」 「枝130本」



雑談.....

G資金なくなりましたーまた狩りいって貯めよう@p@



ギルメンきっぺーが転生してたね(人´∀`*)

おめと^p^ 今週は枝か・・・?w

みなさんこのギルド名の由来ってご存知ですか?

七色の希望(虹)という意味でメンバーのいろいろな色が重なってたくさんの希望が生まれると意味合いでつけましたw  これからもたくさんの希望でいっぱいなギルドにしていきましょー
スポンサーサイト

Comment

No title

ぼくもほわいとすみすになりました!

2011.04.07 (Thu) | ブラックバレット #79D/WHSg | URL | 編集

No title

虹Gの由来、そんな深い意味があったのか(´;ω;`)

ちょっと感動しますた|ω・`)

希望で満ち溢れたGは楽しいに違いないッ!

みんな転生していってるなぁ(笑)
おいらも頑張らなければ!!(;´xд+艸)

2011.04.07 (Thu) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

転生できたよー!
初オーラに感動しちゃったw
早くみんなとPT組めるようにLv上げがんばるよっ。

2011.04.08 (Fri) | きっぺー #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

