Page to Top

スポンサーサイト


深夜のたまり場・・・そこに現れたのは!!

たまり場にヒーローが現れました。





仮面戦隊花粉きついんジャー!









そぉ・・・ヒーロー見参デス・・・



そして拡大していくのです・・・・









探検家まで・・・(下の方













進化するのです・・・











プロの平和を守る・・・それがわれらの役目なのです・・・・













君も仲間にならないKA



よく見るとめっちゃ転がってるんです・・・・

















みんなのテンソンやばすぎて笑いすぎた・・・・

うちらのたまり場サイコーやねwwwww

 


スポンサーサイト

Comment

No title

ちょw

私が寝てる間になに楽しそうなことしてるのょw


てかwww
最後のSSあかんて!!

かっこよすぎてフイタw

2011.03.31 (Thu) | ナツ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

寝起きでこのテンションついてくの必死だったよー(ぁ
まぁ、誰よりも輝いていた自信はあるけどn・・・アッー入れ歯落ちt(ry

2011.03.31 (Thu) | ゆん #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ちょーカッコいー!!!

2011.03.31 (Thu) | きっぺー #79D/WHSg | URL | 編集

No title

こっそりコメント!

かっこよすぎるw
夜中に涙が出るくらい笑いました(*´д`)

2011.04.01 (Fri) | むっくす #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

