Page to Top



わっふぅぅ・・・る!!

ワッフル大スキなんですょー(ノ´∀`*)



最近はコンビニに売ってる抹茶がはさんでるやつとかカスタードがはさんでるやつとかを

ほぼ毎日食べてマス(*´Д`)





ぅん・・・・食べ物の話ばっかだなうち・・・Σ(・∀・;)







コメ返信



レイたま>じゃがりこはサラダもイイケドうちはじゃがバター大スキです!!(`・∀・´)

またコロコロ・・・じゃなくて遊びにいきませう(*´Д`)



なちゅ>ぅん・バジル微妙やったあ。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃがバタ買えばと後悔(ぁw
ROのお話☆彡



最近は94になる気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。



先が思いやられます・・・





そんなことよりも!!(ぇw



クィクィ&ヒオリたん・・・・







(ノ´∀`*)



告白のSSもらったんですが。









てぇぇれぇぇぇぇぇるぅぅぅぅぅぅwwwww



結婚式いけたらぃぃなぁw





であwこの辺でww



(´∀`*)ノシ バイバーイ

Comment

No title

甘いもの食べてると太るよん(-.-;)あと結婚式これたら来てくださいな

2008.06.10 (Tue) | クイナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ライの身体は8割ワッフルで出来ています(ァw

いかの姿フライうめぇぇ~

2008.06.16 (Mon) | Rei★kurei #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

