Page to Top



RRですよRR 修羅part2

新しく何個かわかりました


□修羅身弾 
 シーズ使用可。シーズ威力1/2。
消費SP減少。威力低下。ディレイ減少。
ボスには強制1HIT。

□天羅地網
 ディレイ減少

□閃電歩
持続時間大幅減少。

□呪縛陣
気弾通りの敵を掴むように

□双龍脚
消費SP増加。一般フィールドで威力2倍。

□破碎柱
持続時間大幅減少。

□大纏崩捶
一般フィールドで威力2倍。

□羅刹破凰撃
特に変更なし


おそらくこんな感じです。
身弾狩りもちょっときびしいですねw

まだわかりませんけど・・・



候補は天羅か羅刹

爪装備時のASPDがかなり増えたみたいなので
おそらく修羅の一般は天羅になりますか・・・


ぼくはおそらく羅刹です(^ω^)
天羅修羅をもう一体作ってもいいかな!!

RRですよRR 修羅part

大規模バランスアップデートやってきました。

ただ今どこにも狩りいけない状態なのですけど
分かってるのだけまとめてみました。


メインの修羅さんの場合。



□点穴-快-、点穴-反-、点穴-活-

対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
レベルに応じて消費気弾変動 →→5なら5個使用

□阿修羅覇王拳


スキル使用後、10秒間SP回復ができなペナルティが追加。
SP回復アイテム・SP回復スキル・自然回復・レベルアップなどによるSP回復が行われません。
※従来の「スキル使用後、5分間はSPが自然回復しない」ペナルティは削除

□雷光弾
消費SP軽減。変動詠唱追加。CTなし。Lv5で基本詠唱5000ms
R化後の詠唱計算式として推測されているのが以下。
(基本詠唱時間(変動) * (1-sqrt((DEX + INT/2)/265)) * (100-変動詠唱カット%)/100 ) + (基本詠唱時間(固定) * (100-固定詠唱カット%)/100

□旋風腿

範囲が広がった?詠唱がなくなった?



ダメなどはまだわかってません。

とりあえず

阿修羅後10秒SP回復不可能

雷光詠唱付き

快の弾使用数


この3点がボク的にはすごい痛いです。てかやる気なくさせます。

羅刹身弾だと 色んなとこいけないし テンラだと ・・・

BOSS狩りするなら羅刹かなー・・・

ボクには色々ステ変えて考察!なんて器用なこともできないのでROの神たちにお任せして

ウアーぐらいなら狩れそうなので金策しながら様子見ていきます!



はいうぃずがんばってます。

エヴァわず!
いやぁ3回は見ないとわかんねぇな・・・
でもあれ旧劇見てないと面白くない気がするけどなぁヾ(;´▽`A


ネタばれなりそうなんでここで話やめときます!w

ROは

修羅さんの育成が終わり金策に明け暮れております。
深淵cから何一つでません。

金策の迷宮にはまってます。
金策してるのに金策ってどーやるの・・・とヽ(;´Д`)ノ


ってことでHWさんが放置だったのでついに動かすことに!!
screenOlrun [For+Iri] 057


なんかFDが昔の輝かしいときに戻ったらしい。

新しいギルドの方と励んでおります。
ギルドの人は鳥、素プリ転生してましt



しかしうますぎるわ・・・94の66になりましたが一瞬でした・・・!!
しばらくあまり慣れてないWizが楽しいので没頭できそうw


ただRR?みたいなことが起きるらしいのでどーなるやら・・・・

修羅ざぶとん

ぴかーん

ぴかーn。

なりましたついに!!

この子が生まれたのは
だーーーーいぶ前

まだスタイルGにいたころ
「スリッパ八景でネイチャでウハウハすr」

って言い出して出来たモンク^p^
90歳でずーーっと放置してましたね・・・

何回も育成が止まったよね・・・デフォですがw

90放置→→チャンプかわいい!→→チャンプ放置→→修羅つえー!!→→から修羅一本(`・ω・´)


修羅になったのは1年ほど前なので時間かかりました・・・
ちなみにチャンプになってからも半年以上放置でしたorz


この子には様々な思い出があります。数えきれないほどw
GX持ってアヌソロひたすらやった時はいやなことも忘れました。いやまぢでw


育成の流れは

棚、ひたすら棚にてJOB上げ→JOB完成と同時にトール1ソロヘル臨時→トール3→ホールソロ

136でずっと止まってました。
ホールいきたいいきたいってずっと行けなくて正直諦めてました。

ある機会に付与してもらえることがあってそこで行ったのがrayの廃人復活でした^q^

一週間かかってませn。
2倍なのもあるけどホールは楽しかったw

なにわともあれ終了した訳ですが
他のキャラやる気おきまてn

HWかABぐらいかな

これがいわゆる修羅病ってやつか・・・

なのでこの子で金策していき修羅装備集めていきます!
リベ武器売ってしまったのでね・・・

暗黒D2
暗黒D通ってます!


れあ!

めでたいよ!!
数日で40mほど稼げました\(^o^)/

引き続き修羅楽しみますw
