Page to Top



おうふ

どもー!

リアルにて先日昇進報告を受けましt
やってることは変わらないけど個人的になんてゆーか

プレッシャーみたいなものが出てきまして。
休みも軽く出勤する現実。

性格柄デスネコレハ



でも  でも  


でも!!

久々にPCつけたらDDがまたキテルってきいて・・・

入りたいです状態^p^
136でもうまいかなー・・・

ジェネ100にしてミダス装備するんだ!!


これを機にジェネ上げもいいかもしれない・・・なんて考えておりまs


とりあえずひょっこり顔だすんでよろしく!!!!!!!

ついに。

悩みに悩んだ結果。

りせっと

ジュノーの催眠術師権つかっちゃいましt

で結果↓
てな感じで。


身弾ばっさり!
最初は身弾も取ろうって思ってた。

けど
雷光やりだしたらタブン
雷光しかしない。うん。
わかってr

さよならトール・・・
こんにちわホール・・・

メリットは色んなとこいけるとこですかね。

身弾じゃどーしてもBOSS属性じゃないとだるいので・・・

うあー

メモD装備


また買い物しちゃったy

ホール装備買うためにトール装備売って
また露店ゲー・・・・それがデメリtt

とりあえず雷光になれよーっ
とりあえず。
ブラストDリン(クリップでもいいけど
うあーDリン
蟲カルガ、V盾
今ホシイのこんなとこですかね!

あ そうそう
スキル 見切りと息吹をマチガエタなんて言えない。

久々ーに支援。

連続











です。
久々の支援です!
生2!


実装された生4
まぁそこにはいけるはずもない・・・
しかし

生体すべてのMOBが強くなったらしく。

じいさんとてるんと生2いってきました^p^

最初はじいさん狼で殴ってたんだけど
他にWizABPTがいたので

ま・・・まさか・・・・wktk
ってことでじいさんWLに変更⌒_⌒


だがしかし

商人しか楽にたおせねぇ\(^o^)/

ナニコレ・・・・マジシャン強すぎね・・・?
商人なめてたら・・・


メマーでシンダ@p@
ぐふ・・・・


SG法則守っても突っ切っていくし・・・
これは・・・!学習シテカラダナ。

でも久々に昔のROを思い出したっ

たことひとではイヤラシイらしい

たこ足
なにやら最近はやりの たこ足温とやら・・・・

ギルドのそうさんの温もりでいきました。

ハートGと!


普通はニヨらしいです 
身内なので好きなキャラでつれてってもらった!!

途中はたこの軍団がいまして・・・

数回くりかえしてると。

たこ足だけになりますwwwww


リピート状態^p^
マラソン状態^p^

まわりは基本共闘のみです

アローシャワーで壁に寄せて。

ケンセーがクロークしながらぬくぬくーって流れ。

ただそれだけ。


なのになのに

なのに

Base100近く Job110近く

ナニコレジョブうま・・・


だがしかし明日てか数時間後修正です\(^o^)/


そーそー
たこ


どー見てもこれ ワイルドだろう?のパクリだよn

おひさしゅー!

こんばんわっ
GW明けよりお久しぶりですっ


回復はして・・・きてません(ぁw


この間病院行き手前デシタ。

いや。。。腰がねやばいリアルにw


はいさーい
screenOlrun [For+Iri] 013
ROはこの間9からのOD臨っての入ってみました


12人ODは壮大でした・・・

しかも早い。
1hで50転職手前までいきましt



前日にWL作りたい!と急に思ったのでちょうどよかた


そんなこんなでWizさん94れべ(マテwww
