Page to Top



やってきました!

何個やれば7v肩できるんですか状態なray@ るーしぃです。

もう7個やったよ、、普通に出来てるやつのほうが安かったヽ(・∀・)ノ

もう6で諦めた。

6バルーンもなくなっちゃったし
9ホリステ出来すぎたかな!!


さてはて。
今年もやってきました

「トレジャーハンター」

しかもドロップ1.5倍(o・・o)/~


くほった分取り返す...


今年のはビミョーな気がするー

やけど
古文書を9枚ストックできるので
毎日もらってさえすりゃー3日分ためれる。


これはウレシイ!!!!!


稼ぐ稼ぐ(・д・)ノ

ソロニーズ装備集めるぞー!!!

おっしゃー

screeniris260.jpg
買い取りゲーひとまず終了!!

ながかった。。。。orz

反でカーサ2確なったよ!!!


124なったらサラの95Free超えるので

そこから3に移動しますw



次はDリンと真実とライドのために貯金します!
その次はABと狼装備だだだだだ( ´∀`)つ

ワールド統合



16日に開始みたいです

19日から・・・あふ
どーなるもんやら┐(´∀`)┌

あ タブン ray るーしぃ に名前統一します。

皿とかねw
なんかむかーしの(記憶があいまいw)ワールド移動できる時みたいなやつあるみたいですねっ

なんていったらいいんやろ・・・その間なにしてもメンテ前の状態に戻るみたいなw


高級装備めっちゃ安くで手に入る!
ハイヒト気分味わえるかもね^p^

16日休みなんだけどさ・・・


ちょっと普通に育てたい思いもあり
めちゃくちゃしたろwwwwって思ってる感じ!


ちなみにIrisはForsetyと統合
名前は

【Olrun エルルーン】

OLが走るんですねわかります。
なんかキャラクターの声みたい

エ・・エルル~~ンミタイナ


てか昔にIrisから逃げ出そうと思った時にいったとこなんて・・・なんだろ・・・

運命カナ
そこでやってても結局Iris(;・∀・)


でもたまり場問題とか起きそうダヨネ

まぁボクだったら問題起こさずギルド拡大的な感じで仲良くするけどね(^ω^)

春やねぇ

声高々に
世の中GAPだ!!




春・・・あったかい・・・しあわせ・・・

でもまた寒くなるみたいorz
近所のおっちゃんがいってt

桜満開を見るとちょっと幸せになるb

そんな私です。


DSC_0002.jpg

幸せになるといえば
去年の年越しで買ったコアラのマーチからw
知ってる?盲腸コアラw


通算2個目だったりします´ω`*)


見た目これひいたら幸せじゃないけどな・・・

ひきがいいってことで!


幸せこいよ

ROのお話。

新装備新カードきましたけど

閃光の爪だけきになる・・・
まぁほかのあんまり知らないだけですけどww


いまだに伊豆の新Dいったことないですよwww
でも


マランのこいつかわゆす・・・mjk・・・かわゆす・・・
screeniris257.jpg



わかります・・ドレイクさんにあこがれてるんですね・・・何もいわないで・・・
screeniris258.jpg

はいはーい

最近どーも
家の様子がおかしい・・・

網戸とか動かさんのに右左移動してたり・・・

いつもおいてるとこになかったり・・・

うーんさては・・・

夢遊病カッ(゚д゚)!


そんな夢遊病さんの教授がいつのまにか69とかなってた。


よっぴーとそうさんと魔棚たててカンストー

ってことで
screeniris255.jpg

サクット@w@

大魔法にしよう付与もあるし!
・・・
・・・・・

・・・・・・・・
ボルト10振ってる自分がいた・・・ハハハ

しゃあなく夢と希望とローンに満ち溢れたSFになりましたとさ。



とりあえずこんなかんじー

まだやる気が全然ないのでJOB1です(;・∀・)

ふおー

ベベ帽買い取りこない・・・orz

あと鉄球セットとDリン買っておkなんだけどな(;・∀・)


また詐欺コナイカナ
おもしろいのに(`・ω・´)
