Page to Top



うーn

結局仕事が忙しくて

2倍は何も恩恵を受けずおわってt@p@





しっかし修羅の装備がそろわずサクサク狩れない 

            ↓

モチべあがらない

            ↓

支援しようにもぼっち+臨時があるときに入れない

            ↓



かといってお金貯めるモチべもあがらない

            ↓

         \(^o^)/



あーーーうなんだこの悪循環。。。



修羅でぶらぶらしすぎたよー



あげたいよーあがらないよー



新キャラでも育てるかな・・・

無題

あけおめーことよろー
ってことで2012年やってきましたヽ(・∀・)ノ


もう1年すれば20代前半おわるーガガガガガ(゜ロ゜;

やけど永遠の20代前半やと言いまくってますwww


久々休みなので実家に挨拶してネカフェちょっと行って飲みいこー

何て思ってたけど
おつかれだったようでさっき起きたという(..

とりあえず今帰ってる途中なう

飲みに行くうぃる


