Page to Top



ばびるまぢばry

棚9温入ってゆんぴーと一緒に登ってたら・・・急にサバキャンorz



くそー!なんて思って再起したら・・・



「解約されたIDかぶろっくされたIDです」





・・・・・・



・・・??!





ふぇ(;・∀・)?



まぢ焦るって・・・とりあえずゆんぴにメール・・・



ぼく「皆にすいませんって伝えてて・・・」



ゆんぴ「みんななってる!」





なぜかほっとした!んでなんかキャラ画面前まで進めてオモシロイことなってた。





0wwwwww





初めてみたこんなんwww













調べてみたら

なんか不正者用のフィルターがかかってるらしく・・・ry

身に覚えねぇし!!

よぉわからんけどこーいうの事前に伝えてほしい・・・・・



身に覚えなくてもメッセージきたりもあるらしいし・・・どーなるんやろかヾ(;´▽`A``アセアセ





c出る運はある出るだけは・・・

メカで金策っ



アリスちょこちょこ日課復活@p@





ハエ消費ぱねぇっす(´・ω・`)





cはデルンダヨ

だけどAミミorz



もう拾わず飛んじゃってるよ・・・(ぁ

なげぇ・・・

棚臨時やらニブルやらブラブラして



やっとこさ101/40(´・ω・`)





あと10・・・なげぇ

ステはぼちぼちアハー(´∀`∩





支援補正込 Dex100いったら次 Str120・・・次はV100目指す!



120まで遠い。。。(´・ω・`)

装備はアリスもう買う!次はDリンか・・・その前にトール装備揃えなきゃな!


金策の日々は・・・

何気に好調だったりするよ^p^



ニブルこもりーのこもりーの。



たまーに伊豆いったりなんてしてみたら





キタ━(゚∀゚)━!







ここ最近マルクc出しまくってる!









なによりうれしかったのが

  





ずーーーーーっと苦戦してたデビルチでれたーーー!!















育てたいんだが・・・若芽はなむいって。。。

草狩りまくってる。

モスコのほうがでるかな?



何気に好調・・・・ですが金策の日々は続く・・・



ばばーいノノ

ふおー

今日から新メニュー&コース開始。





楽しいかったけどぐだぐだぐだぐだgdgd 

もっと気合いれないとなーとか思ったりしながらROしようとしてます(ぁ



が!なんかRO入れないデス

最近のパッチ様子がおかしいy!!


