Page to Top



一つ・・二つ・・・三つ・・・よ・・・マチガエタbyヴァルキリー















ちと放置にする予定だったんだけどやっぱメカ目指しまs!



これで7キャラ目か・・・とりあえず次はこの子達3次めざしますかね!(アサクロ以外(ぁ

ジェネの時より早くはないかもだけどがんがりまーす

とりあえず装備なんですよ・・・

私3.4年目になりましたけど 装備なしの育成マニアだたので・・・







2回目のはいまーちゃんと!



カワイイデスハイ



NPCもかわいすぎてしゃべれないのかチャ窓デスネ(チガウ




ブログ書いてない間に

いろいろあった・・・うん・・・



簡単にいく!



くるりーーーん















はっ











ヨッシー風に光ってみました

ふおおおおおお

お久しぶりぶり!!

忙しくなりつつある・・・引っ越しもあるし!



新しい職場は居心地よすです(*´ω`*)



職場の人にもてあそびそうだよね

と言われたrayことるーしぃです。



ざぼーん今更ながらおめwww











いやぁ・・・早いな・・・ザボ・・・



そんな僕も

クリエ時代見事にスルーしちゃった・・・



THEぼいん!!(ぁ









CB、CTまぢいいです・・・楽しいです・・・



S>バランスー的なステでくるくるしておりまっすw



ぼんちゃんと機械いってみたw

おいしすおいしすーw

ジェネなかなか釣れる!!



だがしかし。

こーなるよね(けっこーこのSSお気に入り。









メカ作成したらINT型にするでおます。

タブン



けっこージェネ楽しいwww



おまけ!

がらぱご3姉妹





とさびしそうなてるん

