Page to Top



G狩り......vol6

















場所)ナナシ3



日にち)5/27 PM10:00~



清算)「180k」 レア「SoC」



お話。。。。



先週にクエをみんなでして(残り宿題@p@)

今週ついにいってきましたナナシ。

しっかしブラギ無+大人数やったのになかなかおいしかった。。。

まぁボクとかりんちゃん転びまくったけどな!!w



やっぱナナシおもしろぃ!!!

ROって

おもしろものイッパイありますよね。

てかいぢられてほしいの?!

ッテグライ





最近みた面白いもの。



1)

名:人食い草

種:草類

生息地:プロンテラ

説明:主食「人」団体で群れてるように見えるが実は1日でこんだけ増える。

    色が違うのは人の食べた数によって変わるという説が多い









ぇ・・・ぇえ・・・ああ・・・そういうことですね。



ガンホーさん

笑かしにかかりましたねっ!!!



魂胆がミエミエですよ・・・へへ・・・



つぎー@w@



2)

名:18禁ツリー

種:エロ種

生息地:アマツ

説明:いたって普通の桜に見えるが、

    よってみるとはぁはぁいっている。

                いやらしい色なだけで実は桜ではない。

    



はっはっはー

もういぢるのもメンドクサイので一言で。





いつからこんなゲームになったんだっ!!!







番外編)今日のIKEMENさん。

























あ これボクたちだた。





















こーいうのがあるからROっておもしろい!!

もう・・・人じゃないよねこれ・・・

皆様ごきげんよう!

もっぱら轟さんにゾッコンラブなrayことルーシィです。



ナンナンダッあの神キャラは!!!

ワンナーイトッカーニバール筋肉まっつっり



さーいってみましょー!!



今回はエルザ様のご報告デス



\ナンダナンダーハヤクエルザヌゲヨー/



スイマセンシッケイ



今回エルザ様 晴れてついに















らむちゃん ワンダラーになりました!!!\ドンドン パフパフー/



ケッコーノリでなっちゃったよなんていえない。



では感想をきいてみましょー



今のお気持ちは?!















ですよねー!!!

そーなりますよねっ!!



わざわざルティエにしなくてもっ!!!!



ガンバッテ!!

羞恥心もって(つд⊂)!!!



ぁソウソウ知ってました?

ワンダラーって演奏だけじゃないんですよ

そらもぅキレーなクラシック系統の歌を唄ってくれますよ・・・はい。





では聞いてみましょう































まさかのミニモニだったぁあああああああああああああ(゚д゚)!





でも元気になれますよねっ! ねっ! ねっ!!!?

今一世を風靡してるあのA〇Bにはマダマダ負けませんよってことですよねっ!!

マダマダ世代交代なんかさせねぇーってことですよねっ!!





そんな羞恥心も忘れガムシャラにガンバルこの子をどぉか楽しく迎えてアゲテクダサイ





5/13 現在。

GLv)  11



人数)  48人[2キャラ、休止含む]



G資金)  1.23m 露店売り待ち 「地デリc、白青ハブ11/4、火石14」



お話。

レアは希望があれば売りますよー安値でbb

またM募していこー ウンできたら(ぁ



さぁ次の転生はダレダ!オイラのケミかっそれともゆんぴのBSかっなちゅこのME・・・コレハナイナ(マテ



でもぼんちゃんのダンサもう光る(;・∀・)

G狩り......vol5

日時) 5.13 Pm10:00~



場所) ノーグ2F



清算) レア以外すべて店売り「1m」 レア「地デリc、白青ハブ、火石」





お話)

ボク予感があたってしまった・・・・

地デリ出そうって言って決まったノーグ2 出てまった。



ウンやっぱPT狩りだと出るんだっ(*´ω`*)

これでG資金15m↑なっちゃうから血枝買っちゃおうかしら(*´Д`)ハァハァ



すっかりうっかりSSワスレタ(ぁ

時計やら外支援やら・・・

な感じで育ってますけみ。



ただ今96!!



う~ん



辛い(;^ω^)



まぁまったりあげてまっすw

こっからだ!!!!!



だっふんだ!



リンク整理してみたー!

新しくギルメンぼんちゃんのぶろぐついかー!



ぼんちゃん・・・かわいいんだz・・・(ぁ

G狩り......vol4



















日にち。 5/6 11:00~



場所。  トール1F



清算。  「100k」  SoPかほりがくほらす(ぁ





お話。

いっつも狩り行く前ぐだってすいません。

ひっさびさな狩りだねw というわけでトール1

ばったばたタオレル人もいたけど何気にあがったかも?? 80代にはおいしすぎた。。

来週はみんなでクエでもありかもなー

何気にこもってる。

最近はよく・・・てかアサクロしかしてまてん(´・ω・`)





氷2に通ってるざます。

うあーでません。

ほしいです。



もう買おうかとおもったけど



買い物しすぎてもうゼニーナイデス。



誰か金策つれてってください。



切実に。



SETUJITUに!!





じみーーーにアサクロ90の58です(*´ω`*)

あまつ迎春いべんとっ













木曜にちゃんとつなげてやっといってきましたー

ポイントラリーとか・・・あるんならやっとけばよかった・・・orz



こーいうのって楽しいですよねーw

なんかwkwkしちゃう(*´ω`*)



でもポイントラリーしかやってませんっ(キリッ



アマツが唯一光り輝くとき・・・・・・・だっ(゚д゚)!



みんなもぜひいってみてねw

またまた!







日にち)4/29Pm10:00~



場所)アユタヤ



内容)まおとんWiz発光式



お話)

またまた発光!!いやぁメデタイネ(*´ω`*)

2週連続枝になっちゃったけどそれもオイラたちらしいねっ(ぁ

ただ今回は・・・かほりの援助500本はむごぃ・・・G資金じゃ勝てない・・・

かほりありがとー(*´∀`*)ノ

まおとんもガンバッテたしオイラもソロソロがんばらねば・・・ 

だがしかし今日までロクに狩りしてなかった・・・@p@



遊びすぎて資金たまりませーーーん。まぁ遊ぶためだしいっかww
