Page to Top



今週もET(*´ω`*)

いってきましたー

先週は教授今回はABでー



だんだん固定になってきてる・・・でもガチじゃないけどねっ



今回は







ここで全滅リング(´・ω・`)





やっぱバイトいるよね・・・でも無しでこえたらパーってなるよね(*´Д`)

今回のレアはc帖、ホルダー2、ウィスパーcでしたー



来週はGWでみんないないかもなぁ(;´∀`)

もどってSS見てみたらこんなんありました















なんか・・ぇ・・・ぇえ?

ぇーと・・・ぇ?



右下あっぷしてみましょう



ぇ 何?

って感じですわってたああああああああああ!























さてはて



オイラのお姉ちゃんデス



寝起きコワイです

鬼嫁です

りあるStr3kあります



これ以上いうとなにされるかワカラナイのでヤメトキマス(ぁ

狩り・・・ではない送別会!















日時)4/22 10:00~



内容)30分枝集めののち アユタヤにてもずぅ送別会枝パーチー@w@



お話)もずぅの突然の海外いくという休止報告 ということで!ぱーっとしちゃおうぜにしました(*´ω`*)

ちょいと少なかったので30分だけ集めにー200本になりいざアユタヤ~

ようかん・・・ようかん・・・てか草多くなかった・・??

てか・・・















夫婦そろって同じことすなあああああああ!!www

とまぁ・・・もずぅ気をつけてぇええ

ぐりいいいいど Vsゼノーク

名無し3メンバーに取り残されたオイラとゆんぴーでODOD



ゆんぴーのLKとオイラのBSでー(*´ω`*)



グリードグリードグリードグリードグリーry







SP枯渇してゴメン!



途中役立たずーのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

経験値すわしてもろたじぇうへへええ@w@



それにしてもOD2・・・・むごぃね・・・

何気においしかったー!!





狩り行く前のたまり場



ここから何気に二人ほどふえた・・・



みんなのノリぱねぇ(*`・ω・´*)b

ひっさびさ@w@













レベルあぷー(*´ω`*)



おまいこのプリ上げ&ちーちゃんのG上納で起動してたら

あがっちゃったっ



やっと90



ギロチンにはまだなるつもりないですっ!(キリッ

レベル的な問題ではなくてですよっ!(キリッキリッ





おまいことは最近あげあってますー

私はケミあげてもらってるんですよー



皿のほうがやっぱ効率出るんですがねorz

氷用メスでも買おうかなって思うけどやっぱ先にスプリンとホドVを・・





最近二人では気づかなかったけどまわりから仲イイネって言われるんだよね・・・

裏では取っつきあいのけんかばっかなのにね!!(ぁw

ケミは現在92!

まったりあげていこー





装備がほしい・・・(;´Д`)



4/16現在















GLv 「9



人数 「40/48



G資金 「300k



お話.....

Lv上がりましたー(*`・ω・´*)b

今週から狩り前に話し合いの場設けましたー

ルールの再認識を!!出れなかった人にも伝えていってくれたらウレシイです

そして昨日募集をして新しい仲間がっ

弓ログのぼんちゃんです 

もっと人ふやしたいねー(っ′∀`)っ

上納がんばりまっ

G狩り......vol3















場所:オデン3



清算:OC売り「190kk」露店売り「300k」



お話:

狩場に迷う迷う@p@



おもしろいとこだとクエやらなとこ多いよぅ・・・

みんなでクエって日もありかな??



さてさてー今宵はオデン3いてきました^p^

かほりのけんせーがオデン3いけるということでっ





個人的に修正後オデン3は初めてでしたJOBおいしいね・・・

マベさんかほり以外はあがったのかな?



けんせー&修羅でかほりにカンシャカンシャー(*´ω`*)

温もりやる際はケンセーと前には資金だすことにしますよーっと









こんなことばっかしてます(*`・ω・´*)

やっぱ転生ハスバラシイw





しょこりーぬのハムが光りました^p^







デジャブかとおもったポリン発光・・・





かっこよかったよ!w

もう今は砂になってすくすく育ってるみたい(*´ω`*)



一緒に棚いくぞよ!





しょこりーぬ・・・ヴァルキリたんの前ではいてないみたいっていってたけどどゆこと@@?!w

さーさー



最近はもっぱら騎士団オンラインになってました・・・

ぷりでぷらーっと遊ぶしかしてないのは秘密^p^





ってことでノーグいったけどやっぱおもしろぃね!ノーグってwww



レイドとかよく出るのはいいけれど・・・落ちすぎ・・・orz

エルオリも出過ぎ・・・・



いつしかLvが上がりやすいゲームになったね!!





明日は集会だだだだー



しっかり覚えとかな!!最近曜日感覚がヽ(;´Д`)ノ



ネムイ!!



あ だれかスプリンだしにいこーよー

デワタぱっち



クエしてきましたー











クエ自体は・・・低レベルだと羽集めるのしんどぃかも・・・



もらえる頭装備は・・クジャクになりたい人にオススメ^p^

火山は・・・70代の育成だとけっこーきつい気が・・・

でもがっつり狩りしてないですがおもしろそーな気配!!



ぅんみんなでいってみよう





ニュースがもう一つ!

きっぺー転職しますた



おめおめー







さっさとオオカミになってしまえ!!(ぁ

そいやぁ

JP1罠狩りはおいしかったです



4人でいってベース7mぐらいでてましたヽ(;´Д`)ノ

 



罠時代デスネ・・・

Ahahahahaha

タイトル意味わからんネ



うんオイラも意味わからん



最近は・・・なにしてるやろ・・よぉわからん・・



教授を90にしてそれからどーしよ・・・わからん

まぁ気分だわさ^p^



今日夜香川にむけてでっぱつ!!

明日引っ越し!! 

体力的にしにそーな気配。。。

4/6現在

GLv....「8」



人数...「37/44」



G資金....「0z」 「枝130本」



雑談.....

G資金なくなりましたーまた狩りいって貯めよう@p@



ギルメンきっぺーが転生してたね(人´∀`*)

おめと^p^ 今週は枝か・・・?w

みなさんこのギルド名の由来ってご存知ですか?

七色の希望(虹)という意味でメンバーのいろいろな色が重なってたくさんの希望が生まれると意味合いでつけましたw  これからもたくさんの希望でいっぱいなギルドにしていきましょー

うわーん

ラグナ繋ごうとしたら...

ネットがつかえない(。´Д⊂)
明日なおそ...
