Page to Top



虹G☆

今まで暖めていたギルド解放!!



というわけでM募していこー思いますヽ(*´¬`*)ノ



入ってみたぃって方はドンドンワタクシrayまでーwwww





と宣伝はこれくらいにして・・・



ケミ上がりにくい・・・

70台ってこんなきつかったっけな(´・ω・`)



やっぱ先HPあげていこっ!!







 


頭がぴかりーぬ☆ミ

なちゅ&マベさんおめでとぉおおおおおおおおおお!!!







そぅ・・お二人の発光w









なちゅLvあぷー!!

















いやぁなちゅとは出会って1年以上がたったねw

なちゅはうちがRO始めてはじめての親友

大好きやぞーwww





でもであったころにはもぅ90台だったよね・・・・(ぁw



そんな・・そんなまったりなちゅの発光!!

ほんまうれしすーやでっ(人´∀`).☆.。.:*・゚



ママンは泣いちゃいそうだったょ。゚(゚´Д`゚)゚。







マベさんとは恋心ができてからのお付き合いw

逆にマベさんは今回発光したMEプリ作ってたのめっちゃ最近やった気ぃするwww



なにわともあれ

二人ともめっちゃ頑張ったね

おめでとっ( ´∀`)σ)д`)





二人の新しい転生ライフが

すばらしい時間に

大切な時間に

素敵な時間に





なりますよーにっ。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚

 

炭鉱おんらいん(´・ω・`)

ひっさびさにハイプリでオデンいってきた!!

JOBないの忘れてて・・・(ぁw

でもやっぱりオデンはおいひかったorz





最近よくケミやってますww



Lv71です(`・∀・´)



90にはもっていきたいなー。。。





狩場どこいいかなーって模索してると・・・



ん?!

炭鉱のmobかわってるじゃまいかっ!!@@;



っていまさら気付く。

うちといえば炭鉱!!



いざっヽ(*´¬`*)ノ



ODよりよかった・・・



3Fのmobが1Fにきたので行きやすくていい狩場になったなーとww



こもってから2日目



















でちゃった(ぁw



通算3枚目カナw

そろそろfreeてきにとり人間いけるのでいってみようw



たまーに炭鉱でレア狙いに!!ヽ(・∀・ )ノ



おわりっ



