Page to Top



時間なんてあっとゆーまっ

更新だけでもしていこぅかなーとおもいましたどぉもray20歳です(´・ω・`)



ヤバィ・・・・21歳まで1ヶ月きってもたorz











2年前には考えられなかった21歳・・・



あっとゆーまΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもこの2年だいぶプラスなことがあってうちは大きくなれてるとおもいますw

物事はすべて偶然やなくて必然なのかもしれないねww









でも周りのおかげやなぁとなんかしみじみ



人は一人では生きていけません。

ゴハン食べるのにも食材を作ってるひとがいてそれをスーパーに運んでる人がいて売ってる人がいてそれを買ってやっと食べれるんですもの(人´∀`).☆.。.:*・゚



チョコレートタベタイ

↑↑

ぇ?イラン??wwwww



今以上に出会っていく人出会ってる人すべての人にスペシャルサンクスな気持ちで接していこうと思いますww



いじょーこれからの豊富!!そして感謝の気持ち♪

梅雨うざすヽ(*`д´*)ノ

生きてます!!なんとか(ぉw



まぁあれです・・・



学生とやらはオカネがかかる。です(ぇw





このまま消えてもうたらごめん!!@@;



ってこのBlogみんな見てないかw





でもまた大勢で朝まで語りたいよぅ!!(´・ω・`)



そのうちひょこっとかえってくるんで・・・そのときはよろしくおねがーしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。



