Page to Top



こんなにむづかったなんて・・・。

学校2週間たちまして



タイヘンだけど楽しい(*・ω・*)



「8cmの長さの大根を薄さ新聞の文字が透けて見えるぐらぃで

50cm」



というのが1学期の日本料理課題であるんですが

むづかしぃ(´・ω・`)


授業が4回設けられててこの前1日目だったんです。

その日できたらあとのその授業は自由参加・・・



大根が2本支給され

なくなったらかえっていいしまだやりたかったら自分で八百屋に買いにいけみたぃなねw

もち友達と買いに!!



数人しか残ってなかたけどみんなで頑張った!!!!!











けど・・・・



ムリデシタ。。。。悔しかったヽ(*`¬´*)ノ

からみんなで約束。

「合格とか抜きでこれを極めようね!!最低できてなくて先帰った子らよりはゼッタイうまくヤネ!!!」

と・・・・・





毎日特訓特訓!!!!!!!



親指がうすーく切れまくってきました(´・ω・`)

血はでてないけどねw

なんせ充実の毎日



つぃにー!!



ついにです!!

やっとこの日が・・ヽ(*´¬`*)ノ

光っちゃいましたょーw























ハイおめでとぉw

うれしすうれしすー!!

りんねさんお疲れ様。

見事な廃っぷりでした。。。(ぁw



2キャラ目のオーラ・・・

2回目でもやっぱしんどかったっす(´・ω・`)



でもでもこの瞬間がとてもスキw





でちょぃとぶらぶらーっとした後

1時間たたんうちにジュノーえw





ダー



ダァアアアアアア

オーラハイノビw



展開ハヤイ??ww

こんなの初めてやったので遊んでみた





ぁwwwww

ヴァルキリーたんハァハァ(マテw



ちゃっちゃっとLvあげあげー



はぃぴんくあこー





くぁわぃいねえぇえw

この後もLvあげして

43・28かな。。確か(ぁw



早くハイプリになるどぉおおヽ(*`¬´*)ノ

新生活。

今週から新生活。



学生なりましてん



学割ききますねん(ぁw





まぁなんせ毎日人ごみにまぎれながら毎朝電車通学してまっす



しんどぃっす(´・ω・`)





でもでもガッコーは楽しみw

友達もできてヒャッホーィてな感じですょーww



必死で生きます(ぇw







































柴崎コウみたぃになりたぃ(マテw 

たれ猫ぱわー恐るべし。

b92740fb.jpeginしたとき

イキナリのひよこ会議。



会議といいつつ特になにもはなしてなかったような(ぁw



むしろひよこ軍団(マテw





そぅそぅ最近たれ猫かわぃーとおもいはじめたわけです。

ということで1枚記念撮影




 


 








まりーしゃんのたれ猫。。。びっくりしすぎやからwwwww















偶然撮れてたss↓







・・・・・

・・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





なにもイワナイでおきましょう(ぁw



さーせんうちのせぃです(´・ω・`)







この間うちのケミたんすみれ様Lv69になりまして相棒のぷぴぃもLv30に!!



まったりすくすく成長ちゅーヽ(*´¬`*)ノ

 


