Page to Top



いやっはー

プリ98きました(´・ω・`)



あと経験99999999!!



ヽ(*`¬´*)ノ





あんらぴのG狩り参加しましたw











久々のAX始動デスヽ(*´¬`*)ノ











ちゃっかりJOBあっぷしましたwww



たのしすーデシタ(人´∀`).☆.。.:*・゚







そしてそして・・・・



Gメンのひなぽんが無事にAXに転職w



前から約束してたSS。

とりました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。























どっちがうちでしょう(ぁw

やっぱAXかわゆすー( *´艸`)クスクス



なにわともあれおめでとうw

これからの暗殺ライフ楽しんでくださいね(ぇw















G狩り前のべりーさん仕切りじゃんけん大会めんばー。



帽子・・・もらえなかた(´・ω・`)







あ・・・



SDソロでこんなものがw





(; ・`д・´)こわっwwww









 


everyday PD

最近いつもりんねさんとPD



だって2M↑いくんだもん・・・そりゃいくよ・・・

Wiz支援楽しいんだもん・・・そりゃいくよ・・・www



プリ97の47%きましたw



こっからが正念場!!



ん・・・執念場?どっちだっ





まっいいやー

ねよw



3月後半戦。

ご卒業のかたがたおめでとーござぃます(*・ω・*)



4月から新しい道をがんばってくださいw





というわけで・・・

うちも4月から頑張るッソー(*´¬`*)



今みたぃな暇はなくなるわけで遊びまくってますw

ボーリングうまなった(´・ω・`)



きもぃいわれた(´・ω・`)



180とかいってもうた(´・ω・`)



ボーリングおもろぃわーw

なんで今まで楽しくなかったんやろ・・・



あ!倒せへんかったからかっwww

 

ごぶさたー!!のっww











 


どもーw

りんねさんとのPDにて・・・・・





3ヶ月ぶりにLvあぷですー(人´∀`).☆.。.:*・゚







ちょとSGで見にくいケド・・・りんねくそぅ(ぇw



うれしすーヽ(*´¬`*)ノ



@2デス!!







遠い・・・orz





そして・・・そして・・・・



念願の・・・・・











錐げっちゅぅ~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



やっとです・・・何回もチャレンジしようとしたんだけど時間合わず・・・



あわず・・・



アワズ・・・(´・ω・`)



でも結果クエ自体は2回でいけましたw



アサクロ頑張ってみようかなw



イヤイヤ・・・プリです!!ヽ(*`¬´*)ノ


らぐなろくっ!

どもどもーノ



ぷりのLvが上がらない(´・ω・`)

96で止まってる!!



転生はいつになるやらヽ(*´¬`*)ノ





最近はハムタに浮気しかけです.....



てかしてます.....(ぁw





でもがんばるんだっ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

