Page to Top



1.5倍weeeeeeeeeeek

やってきました1・5倍w



プニが順調デスb





月曜日1.5倍初日w



りんねさんとの氷Dで94にLvあぷーーーーー>w<





火曜日!!1日まーひーだったので・・・



名無し3F2回おでん1回つれてってもらぃ・・





95にLvあぷーヽ(*´¬`*)ノ



順調すぎます@@





このまま突っ走ってみる?w



途中で挫折しそ・・・・;w;



でもがんばるんだっヽ(*`¬´*)ノ



街はすっかり浮かれ気分w

ですねw



コノヤロ(ぁw





浮かれてンじゃねーぞぉおおヽ(*`¬´*)ノ





さて。。冗談はこれぐらぃにして・・・



X'mas・・・・お祭り・・・いろいろありますがー



こーいうの大事とおもうのであります。





まだまだ平和ってことですよね(`・∀・´)





今日は世界のみんなが幸せになれる日になったらいいなー



もうすぐ・・・orz

今年おわっちゃいますね(´・ω・`)



今年は・・・ぅーん・・・リアルは・・・





よくないことばかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。



ぁwでもでも人生の分岐点だった気がする。



ROは今年から始めてたのしかたー(人´∀`).☆.。.:*・゚



来年も引き続きROライフ送りたいとおもいますw





であであ皆様今年ももぅ残り少ないですが







よいお年をーーーーーーー!ヽ(*´¬`*)ノ






雪化粧?!

















雪化粧デス(ぁw

思わずキレイだったのでSSとってしまた(*・ω・*)





数日前無事すみれがアルケミにー!!















Lvあげに久々炭鉱にGo!!!!



やっぱ人いないここは!!と思いながらヘルメットヤローをツキツキー



・・・・!?!?!?!?!?!?!?





うはw























ありがたやぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



うちにはもったぃなぃドロップ>人<(ぇw



そのあともさくさくーと



























Lvアプーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(*`¬´*)ノ



そして・・・ほむの「ぷぴぃ」も・・・・



























Lvアプーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(*`¬´*)ノ



てかSSめちゃきれぃ(; ・`д・´)





レアもでて・・花かーとにもなって・・・今日は言うことなっし!!w























ちゃんちゃん(*´д`*)

なんか神器またきたっΣ(-`Д´-;)

帰ってきてからのりんねさんからのめっせ。。。



「神器きてるよー」



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!





つぃこの・・・前・・・きた・・・よね??w





今までやろうとするものの起きれずとか仕事ぉおとか・・・w



早速ぷりでぽたをとり・・・



アサのセーブを変え・・・・





急にねむたく。。。@@;



(。-ω-)Zzz.......





ハッ(; ・`д・´)





き せ き て き に お き れ た ! !

ま だ お わ っ て な い ! !





しかぁあああし・・・何かとやってしまう私デス・・・



始まった瞬間まさかの・・・





よそみ!!@@;





ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆





初神器クエ!!



なんかすごぃですよね。。。



みんなの迫力がっwww





すどりどこいるか迷う迷う・・・



結果!!



巡回最後の前で終わりましたw



スドリこえたのが・・・何より始めれただけでうれしs(*・ω・*)





次はとれるかなー(人´∀`).☆.。.:*・゚


痛い!!!!!遠い!!!!!@@;

昨日からトキドキやけど・・・・



やばぃほどの腹痛が!!!!(; ・`д・´)





まぢやばぃんですよ・・・・





立てない・・・・



一人でなんでぇええええと叫んでます・・・



胃だいじょぶか!!?





また穴かな・・・orz



病院いこぅ・・・



いつか(ぁw





それはさておき(ぇw



友達のべいびーが1歳になりましたん.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



ってことで・・・この間いってきましたぁ!!



・・・・



・・・・・・





遠い!!!!!ヽ(*`¬´*)ノ



わかってたけど・・・遠い!!!



でも!!!



流ちゃんの顔をみるために!!!!ヽ(*`д´*)ノ=====3





家→仝    λ..........(マテw















やっぱかわゆs(*・ω・*)



もって帰りたいと思いました。



一瞬もってかえりました(ォイw



親子共々元気でなによりー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン♪


(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつのまにか1000HITいってるじゃまぃか(☆ω☆)b



ありがたぃことですーw



これからもSMILEを暖かく見守ってクダサィ(*・ω・*)





がんばるんばぁああヽ(*`¬´*)ノ

初めてのきゃらでり。。。そして。。。

初めてきゃらでりということしました・・・



いざ消すとなると悲しいものですねぇ;w;







キャベツ見納めパシャリ。。。















そして。。







新しい子o(*・ω・)ノ



すみれちゃんデスv



あたらしぃアルケミスト志望(☆ω☆)



cielがJOB40転職なので。。。作り直そうかと。。。



さくさくーとあかでみ(*・ω・*)

んで転職w





久々の1次職なので。。変な感じデスw



なにより。。。ノビ時代がないのが・・・w



ただいままったりアカデミーがんばってますw



こんな感じに・・・・











っておかしいことなってますね(ぁw


ヽ(*´¬`*)ノ

 最近暇つぶしにPCで絵描くのがスキですw



下手ゃけど。。。絵って・・・・・・・



下手でも上手でも・・・・・・・・・

















自由ゃん!!!!!!!!!!!(言い訳w




祭りだっ祭りだぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

メンテ後から始まったコンロン祭~





祭と聞いていかないわけないじゃなぁーぃ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。







無料NPCから・・・・































こんろんへー(人´∀`).☆.。.:*・゚







結構にぎわってるね!! 



早速コイン購入し・・・



Let'sルーレットw



結構スグメタリンあたって・・・



1000枚げっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(*`¬´*)ノ



すぐさまポリンケーキ帽w











 













なんと!!コンロン内に響く放送?!





(☆ω☆)



















興奮してssワスレタ(ぁw



つぎつぎぃ~

すろっとげーむ??



なんかおもしろそぉおおお(☆ω☆)



とんじゃぇw



とぅ





・・・





・・・・・







!?!?!?!?!?!?!?



(; ・`д・´)









!?!?!?!?!?!?!?



(; ・`д・´)(; ・`д・´)





見なかったことにしとこぉ・・・・



ぅん・・・次っ!

















つるつるはうちにはかなわないぉ(マテw



タノシスタノシス(*・ω・*)


まーひぃつぶしw

暇つぶしにプロフ画つくってみたケド・・・



笑えるぐらぃ下手すぎるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



マウスだとやりづらぃですね・・・



もとから絵心ないって言われるけどっ!!;w;



今日はなにするかなぁ・・・お買い物してこよーかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚





ぁ・・・・・







































オカネないんだた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁいいやw



アニバー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

12月1日0:00:00~始まるアニバイベいてきましたw



初アニバイベ。。。タダ!!



カウントダウン!!20秒前!!・・・・10秒前!!





サバキャン!!ヽ(*`¬´*)ノ



いやぁ・・入れない入れない・・・



やっとこさ入ると・・・Gv並デスヨネ@@;



フェイに移動!!なんか軽い軽いー♪



そして。。。



アナウンス!!でかっ!!

















バフォ様うちと同じ笑い声やん(ぇw









というわけで・・・WP出現・・・一生懸命入ろうとしてたケド話かけたら入れました@@;



中の様子・・・・















(;・∀・)











で・・・中でうちはどこいっていいかわからず・・・ロボットのような動きで・・・



ふらふら~っとw



やっとどこにいくのかわかって・・・はいると・・・!!







なんと!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









一瞬でパタリw



これで満足して帰宅ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



そしてプロ街で寝かけてましたら



ギルメンうーにゃんにアニバ帽かぶらせてもらた(人´∀`).☆.。.:*・゚







こんなんあるんやったらおったのに!!ヽ(*`¬´*)ノ



ぶぁぁあかああああw



こんな感じで初アニバイベしゅーりょー・・・;w;



火曜のメンテ後イロイロあるみたぃなので楽しむじぇヽ(・∀・ )ノ



コメ返信.....



ショコタン>イヤイヤ!うちなーんもでけへんよ!;w;



リンクぜんぜんおk-wうちも貼らせてもらうねー(*・ω・*)




