Page to Top



久しぶりに臨時突入ーw

ひっさしぶりにるーしぃで臨時にらいどぉおおおおおおおおおおん!!ヽ(*`¬´*)ノ





本日2回いってきましたぉw



第1ROUND・・・・エスマリンカー様とSD4へーw



エスマつよいつよいー(*・ω・*)



周りのTUプリにミノ6匹ぐらぃすりつけとアヌ5匹ぐらぃの沸きに・・・倒れてしましました・・・;w;





第2ROUND・・・・Wizさま、アサさまとSD4トリオーw



トリオっていうのは久々だったので。。。完全にペアでの動きだったようなきがシマス!!@@;





いやぁ。。。2回ともSDなわけですが・・・しょうがない。。おいしーんだもん*´¬`*





また臨時にぶっこんじゃうぞぉーo(*・ω・)ノ





コメへんしーん......



フィオン>スウェット。。。友達のタバコがあたってるの気がつかず・・・・あっつぅううううううういってなったのだ。。。。(´・ω・`)

あぅ・・・

ちゃおぷ(`・∀・´)ノ



何時間か前に友達に



「ちょぉ今駅前いるから来てやぁ」



と電話・・・だるs・・@@;



そりゃぁモチロンすっぴんですよね・・・



コンタクトメンドクサイ・・・モチロンメガネですよね・・・(;・∀・)



友達と合流。。。ただしゃべるだけ。。。こんなんでどっこもいけないもぉーんw



しーかーもー



スウェット燃えて穴開いた。。。orz

山田くぅん光る座布団もってきてぇ(ぁw

おめでたぃおめでたぃーw



ギルメンフィオンのセージが光ったにょ>w<







G狩りににてーw











発光ってやっぱいいですよねw



ふぃおんがんばってたもんねーw



ちょち心配したよ@@;



みんな集中力すごぃねーん ( ・Д・)-UU-(・Д・ )チーン(ひげ男爵風w



うちのぷりも続きたい。。。。むり!(ぁw





memo

11月13日~





 


寝ようと思ったンだけど・・・

いざ布団に入るとねれません(´・ω・`)



うち寝オチしないように寝ようと思ったら寝付けナイノデス;w;



だからいっつも本読みながら寝るーとかDSしながらーとかなんですb



そして今PC消すの忘れてたので書いてますw



いやぁしかしみなさん・・・



ポケモンおもしろいよ!w



仕事の合間にやってるんw



ポケモンイエーア(`・∀・´)



ぽっちゃまかわゆいぃやっふ~♪



じむりーだー・・・・つよぃ・・・orz



コメへんしーん....



ふぃおん>そこ間違えたらだめっ!><;Gは・・・Gはぁあああぁぁぁああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。





















あちょぉおo(*・ω・)ノ

これからROのこととリアルなことカテゴリ分けようw



ハィ・・・かなり自分事デスw



そぉぶろぐって自己満ゃんw



・・・・・無視シテクダサイ(´・ω・`)





最近バイトに戻ったrayですが・・・



今日の休憩中でのことです





ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアア(; ・`д・´)





なんかい・・・・た・・・よね・・・?



と一人で思い探索探索w





ガサガサ・・・



ドキドキ・・・・



わぁ!!@@;



ちゅぅ~・・・



ねずみじゃまいか!!w



久々に現れましたんw



ねずみって汚いケドよく見るとかわぃいんよー



ハィ・・・・触るのはコワイので放置デス(`・∀・´)b



休憩中の出来事でしたぁーw











