Page to Top



もぅ10月!!@@;

もぅ夜が寒いデス(´・ω・`)

マフラーしてますょ@@;











季節の変わり目って風邪ひきやすいじゃないですかっ!!w






人生イロイロ。

ワタクシray仕事やめますw





まぁまだワカラナイんですけど・・・



将来やりたいことのために来年から調理学校いこうかとw



でもでも定員すくなかた・・・(´・ω・`)

オカネ??ためましたよ!!w



とりあえず50万ほど・・・残りの学費はなんとか返していこうと・・><;



これからの新しい人生楽しみますw楽しければそれでヨシデスヨネ!!ゥンw

ぅー。。。

か。。。風邪かなぁ・・・



寒気はしないけど・・・頭ズキズキ。。。鼻水ダァアア。。。。





。゚(゚´Д`゚)゚。



コメ返信.....





くぃくぃ。 イヤ・・まぁそんなときもあるでしょ?(ぁw 次は・・・バッタMAPあたりかなっ!?

もろくばいばいの日(´・ω・`)

モロク城跡みてきましたー





ぽっかりあいてましたねぇ・・・BGMがコワイですね・・・





そこでぶらぶらーっと歩いてましたら・・









あ・・歩いてただけだからねっ!!











そこで・・・



隊長sに説教デス。。(ぁw

















そんなことはおいてといて・・





新しいsエンチャもできて(やらないけどw



ランニングシャツが1Mってのが笑いマシタ(ぁw





コメ返信.....



カイたん。 学校が始まったのね・・・がんばー><b



今日はROだけーw

まったねー(*´∇`)ノシ 

年金払う年になったのですね・・・

7月分から払いはじめてます・・・



地味に高いよね!!><;





ドンドン固定の出費が多くなっていきます。。(´・ω・`)





服ほしぃぃぃいいいい。。。





ってことで次のお給料でお買い物いこっ(ぁwww





うちも節約していかないとなぁ(ノ_・。)







ほしいものはすぐほしくなるタイプです。。。節約なんてっ!!





・・・





やらないと・・><;


ハィ・・・夜風が気持ちイインデス・・・

涼しくなってきましたねっw



今頃の夜の温度スキデスー



天気はよく崩れますが・・・@@;





よくお散歩して公園で寝てしまったりしてます・・(´・ω・`)





そだそだこの前花火をしましたにょーo(*・ω・)ノ





10連発の花火あるじゃないですかぁ??



あれでか な り 標的にされました・・・orz



久々に走ってしんどかったけどその楽しい時間がすごく幸せに感じてたり・・・w



