Page to Top



夏の終わりですかねヾ(´▽`*)ゝ

今日地元の花火大会デシタw

この花火大会が終わったらいつも夏おわりやぁあと思うわけです。。







仕事帰りチラホラ浴衣の人がいて





いいなぁと思いながら帰ってきました><;



今年も着れなかったょ。。浴衣。゚(゚´Д`゚)゚。





花火大会一個もいけなかったょぅ。。。



でもでもー今度店の子たちと花火するんです!!



たのしみぃぃいいい(人´∀`).☆.。.:*・゚



コメ返信....



蒼タソ>あぅち><;滝はかんべん(; ・`д・´)

たぶん・・・なくなるンだとおもう@@;






泣きそうになた・・(; ・`д・´)

今日・・いやもう昨日w





仕事にて・・・チラシを配ってたわけです。





15分たったころ・・それは突然の出来事でした><;































雨ふってきたぁぁぁあああアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



しかもざぁざぁ(ノω・、) ウゥ・・・



まぢなきそなた@@;



紅葉の季節にはやくっ>w<

最近だんだん暑さがなくなって気がするのはうちだけ?!



そろそろ秋ですねぇw





秋は・・・京都に行くのがスキです!(人´∀`).☆.。.:*・゚





夜のライトアップがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!





今年もいけるかなぁw





リンクついかっ....



「dot.」 なぎさんぶろぐー>w<





コメ返信。



なぎさん>イヤイヤァなぎさんのブログのほうがかわいすぎますっ|ω・`)ノ



 


もぉいーくつねーるーとーハロウィン!!

うちのダイスキなジャック(ノ´∀`*)





ハロウィンだいすきすきー!w















まぁナントナクデスw最近ほんと暑いですね><;



甲子園ももぅおわりそう・・・って



今さっきTVつけたら14対0ってどぉいうこと!?@@;



高校生のころともだちの彼氏応援しにいったなぁとかいう思い出にひたってますw

その思い出の結末・・・うち日射病で倒れました@@;



コメ返信。



フィオン>ディズニー!!はやっぱハロウィンですよねw って・・・千葉デス!!(ぁw



くいくい>レイたまの家・・・あ。。あらすしかっw海はキライだぁぁぁああ><;

夏の一人会議!!

一人会議をやりました・・・



議題。

夏満喫してなぃ!!!について(ぁw



夏は仕事が忙しいぃぃいと思ううち・・・







でもでもっと口論するもう一人のうち・・・





さぼればいいじゃんと言ううちの中の悪魔・・・





そして1時間の末結論がっ







夏おわってから遊べばいいやん!!wwww



になり・・・





即友達にでんわ・・



「9月にどっかいこう!!」



友「ま。。また急やなっ」



「一人会議にて決定しましたwwww」



友「なんじゃそりゃwwまぁまた会ってどこいくか決めよー」





ってことでどこいこっ!!



おもしろいとこ癒されるとこ教えてくだしぁああo(*・ω・)ノ

 







 


はぁ・・(ノω・、) ウゥ・・・

リアルいそがしs。。。><;



お盆がやってきます・・・1年で一番忙しいときです(; ・`д・´)





KIAIいれなければっo(*・ω・)ノ





体力的にも精神的にもずたぼろです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





なのでちょとRO休止するかもです。。





休止っていうほどINしないわけではない・・・・と思うケド!!





今日はそれだけぇw

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



水分水分ーo(*・ω・)ノ

熱中症・・・脱水症状・・・



こわいょ!!まぢでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





手足しびれるんよ・・・><;



1日2.5ℓとらないとダメらしいですょんw





ただ・・・・・・・・・









そんな飲んだら





オナカがぽーにょぽーにょに!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



|ω・`)チラッ

最近周りがブログ復活したりはじめたりしてますっw



ちなみに結構みにいってます|ω・`)ノ



ハィ・・・のぞきです・・・(ぁw



ケータイのQRコードのっけてくれるとなおうれしs(ノ´∀`*)



うちも更新ガンバラナキャ><;



次はグラサンにキタイだぁあo(*・ω・)ノ



ってことでリンク追加っ



「我が道を進めッ」 なちゅブログ>w<



「見えない青空に」 椛チャンブログ>w<



 


打ちあっげ~はっなっびっヾ(´▽`*)ゝ

今日はねぇ急遽ヤスミ!!



うれしs>w<





でーもーっ



なにもすることなs(; ・`д・´)





花火大会いきたかったっ!;w;





でもでも人多いのはちょちきついのです。。。





リンクついかっ!



「愛を送る風」ゆいさんことりんねさんブログ>w<



「明日の風がふく~」フィオンブログ>w<





みんな足をむけてみてっo(*・ω・)ノ
