Page to Top



あの隙間さぁ!!ヾ(*`д´*)ノ

しゅわっちノ(ぇw



そろそろ梅雨あけそう?かなぁ・・・・

ほんとイヤデス@@;







今日ね久々に電車で仕事いったんやけどさ



電車とホームの間でつまずいた!!



うち顔真っ赤ですょwもちろんb







ほんとイヤデス(ぁw





コメ返信



ひおたん>遠足たのしかったねw また・・・・い・・ぃー・・く・・・くー・・・ょ・・ょー・・ょー・・(ェコー(ぁw





レイたま>プリ帳つくってたとかレイたま乙女(ぇw

うちプリ帳どこやったけな@@;w



 



ぱしゃり・・さっくり・・ぱたり??!

プリクラってあるやなぃ?



あれをさ・・・・





久々にとったんょ!!(ノ´∀`*)





約3年ぶりぐらぃ?(ぁw



ケータイに送る機能でさ



見事にメアド間違えったていう@@;





友達にさすがやなぁと言われ



なにがやねぇぇぇっぇん!!ヽ(*`Д´*)ノ







コメ返信o(*・ω・)ノ 



ひおたん>ボーリングむづかしぃょね・・憎いよね・・・

ってwぇぇえw憎いって(;・∀・)w



くぃくぃ>筋肉痛はつらぃょ・・・力がはいらにゃぃ(∀`*)ゞイヤァ


筋肉痛だぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃーぃw



この前ボーリング大会がありまして・・・



30人くらぃ?集まったんですけどね・・・・



うるさぃですょねうちら@@;





でもしょーがなぃw

たのしぃんだもん(ノ´∀`*)





うち下手すぎw90いかんとかΣ(・∀・;)w





でもでも個人戦でさw1位~4位と8位10位15位23位ブービーが商品もらえたんやけど



23位でもらっちゃった(u_u*)





商品がさw



みんなたこ焼き機とかマックカードとかやのに・・・





うちあけたら・・・













タバコ??!しかも空??

でも開けたらビックリ





5千円(*´Д`)  

思わず叫びましたw



どっひゃーデスヨネ(。・ω・。)ノ

 


わっふぅぅ・・・る!!

ワッフル大スキなんですょー(ノ´∀`*)



最近はコンビニに売ってる抹茶がはさんでるやつとかカスタードがはさんでるやつとかを

ほぼ毎日食べてマス(*´Д`)





ぅん・・・・食べ物の話ばっかだなうち・・・Σ(・∀・;)







コメ返信



レイたま>じゃがりこはサラダもイイケドうちはじゃがバター大スキです!!(`・∀・´)

またコロコロ・・・じゃなくて遊びにいきませう(*´Д`)



なちゅ>ぅん・バジル微妙やったあ。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃがバタ買えばと後悔(ぁw

朝は世界の集大成?!

おはょー(ぁw



こんな時間に起きてしまった・・・(´・ω・`)





もう一回寝れる気配も。。。





ありません!!(;゚Д゚)







とゆーことでかきますょーw





今日は久しぶりに通勤ラッシュとゆーこの世の集大成みたぃなとこに混じってきました@@;





そこボクの空気ーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。











って言いたくなるょね(ぁw



ぁwそうそうww











じゃがりこおいしーょね(ぇwww





コメ返信(ノ´∀`*)



カイたま>そ・・・そんなぁぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。って思うからだめ!><;



なちゅ>それは・・・・うち臭いってことかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇw


なんてこったぃΣ(・∀・;)

昨日ですねぇ・・・・



駐車場いくまでに通る商店街があるんですょ。

その商店街で夜はいっつもそこで寝てるおばちゃんいるんやけどね・・・



なにかわからないケド怒られましたΣ(・∀・;)



そしてナニしゃべってるかワカリマセン(;´Д`)





ぅん!こわかたですwww



なぜうち!?どして今頃??!いっつも通ってるのに・・・w









コメ返信



くぃくぃ>しおこしょーおいしょー(ノ´∀`*)



海図たま>ぉw炊きたてご飯の上に・・・おいしそ(人´∀`).☆.。.:*・゚



なちゅ>マヨソースにケチャップてwwいれすぎ!!Σ(´∀`;)w





ROのお話☆彡



この前生体いってきましたょっとw



うち・マスタ・蒼タソで(ノ´∀`*)







キル裏切りほしくなりました。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ssは授業中の様子。。。(ぁw





いろんな生徒がうちを殴りに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









なんちって(ノ´∀`*)



またいきたぃねぇ~w



もんきゅあこは・・・只今ジョブ43!!・・・・・か44w



こっからだなぁ・・・・(;´Д`)



速度4か10で迷ってますw



ぽたも2か3で迷ってます(;´∀`)





























てきとーでいいか!!(ぁw





であこの辺でw(´∀`*)ノシ バイバーイ



無題

梅雨入りしちゃぃましたねぇ・・・(´;ω;`)

この時期はよくこけます(ぁw



この前ライブのお手伝いにいったんだけど・・



テンションあがるぅぅぅぅううww



久しぶりにライブハウスいったから楽しくて楽しくて・・

いろいろ間違えました!!(ぁw



なんともなかったからヨカタ(;´∀`)



またバンドしたぃのぅ(ノ´∀`*)







コメ返信

なちゅ>赤ちゃんマン・・・いいねそれ((o(´∀`)o))お肌トゥルトゥル(∀`*)ゞ

転生・・・こんな日記を書いてるうちがいつなのか・・・(ぁw



レイたま>クリAX確かにつおぃ!!(/ω\)まぁゆっくりナニAXになるか決めるぞょw



くぃくぃ>ぁぁあああ!!それはダメ(; ・`д・´)w







ROのお話☆



この前G集会デシタw









15分?20分?ぐらぃ遅れて参加w



まだG狩り行く前やたからヨカタヽ( ´ー`)ノ



オデンへ・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。















RGGさんイキナリですかぃΣ(・∀・;)



なんとか全滅はなかたので黙々と狩り・・





プラスだぁぁぁあああ(*´∀`)

みんなもプラスみたぃやってヨカタょーw







さて・・話カワリマスガ













目玉焼き塩こしょーかけるょね??!w



お好み焼きってソースマヨだょね??!w





おかしぃのかなぁ・・・@@;



であこの辺で(´∀`*)ノシ バイバーイ



 


