Page to Top



女の子って・・・・

ほんと化粧って大事ょねー(ノ´∀`*)

化粧しな・・・・ダレ!!(ぁw





モシ変われるならうちはアンパンマンなりたぃ!!









ジャムおじさんにとびっきり美人の顔を作ってもらぅんだぃ(*´д`*)ノ







ROのお話☆



この前オデンいってきたぁw

うち・マスタ・なちゅ・たましゃま・ひおたんでヽ(゚∀゚)ノ



なんか・・・うち弱すぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。





クリアサの需要ってどなんやろ。。。Σ(・∀・;)



カタアサor2刀になりたぃ(ぁw





早くAXになるんだぃヽ(`Д´)ノ





ただ・・・

めっきりもんきゅあこに浮気してます(;・∀・)



目指せ!!AX!!





目指せ!!コンボもんきゅ!!ぃや!!スリパ一確(ぁw











ハィ!!欲張りすぎねwww







であであw(´∀`*)ノシ バイバーイ



雨を見てどー思ふ??

コメ返信( ・∀・)ノ



なちゅ>ぃあwちゃぅちゃぅw癒しを奪う系デス(ぁw

あそぼーw・・・遊んでょ!!(ぇw





雨・・・あめ・・・・アメーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



キライです。。

雨ってさ・・なんでテンション下がるんだろぅ・・・(´・ω・`)



ぬれるから??



暗いから??



涙に似てるから??



・・・・テヘ(ノ´∀`*)





メルヘンチックなこといってもたww







ROでわ・・・



SDにて昼ドラ放送??!w





「私と牛とときどきアヌビス」





ぃぁ~ドロドロな内容やったょね?蒼タソ(´∀`*)ノアハw





あぬたまは9割厚底らしいデスョw





内緒デスヨ??w





であまたあいましょーw



(´∀`*)ノシ バイバイ


やる気がなぃと・・・やられる??!

こんにち~( ´ⅴ`)ノ

リンク追加~

「νёスタイルν」在籍Gブログだょw

「DIARY」 RO友RO旦那??の蒼タソブログーw

「カイズのラグナロクオンライン日記」RO友ヘンタイ??海図さまのブログーw


やる気ってナニ(つд⊂)??w



ん~・・・・





・・・・・殺る気??・・・・・・Σ(・∀・;)(ぁw



ぁwそれだなwww



それをやる気というんだ!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



・・・痛い子εε=ヽ( `Д´)ノ 







まぁ置いといてw

モスコビア。。いってきましたょーw







Gメンひおりたんと(∀`*)ゞ

















いろいろお散歩して・・・・

まだくじら島にはいってなぃんやけど(;・∀・)





二人の新居もみつけて・・・(ぇw













知らない人のらぶらぶにお邪魔してしまったり・・・w



王様と記念撮影w















王様なんか情けないょね?(ぁw





感想をひとつ!!!



おじさん多くねぇ??!Σ(д゚|||ノ)ノ



いじょモスコに行って思ったことデシタw







|ω・`)ノ 楽しかったよw



じゃねぇ(´∀`*)ノシ 


枝って・・・あれは・・・@@;

このごろごはんを食べていなぃrayです@@;



お店は忙しく・・・タイヘン!!(ノд`)



新人さんも増えて。。。教えるのタイヘン!!(マテw

まぁ売り上げがぃぃのはいいことデスヨw

ただ・・・・・病みます!!(´д`)。。。



ROのほうはデスネ・

G集会の後?の枝祭りに参加したのデスガ。。。



テクテク。。テクテク・・・ちょww





カーサとか@@;

なんとか!!なんとかw殲滅しましたw

その後クィクィの枝追加(・д・;)



・・・・



・・・・・・



ちょwwwハイドラ??!ww













ぬわぁっぁあああ;;

コワィ・・w



殲滅部隊を結成してくれ・・・なんとか@@;



ありがとうござぃました(つд`)。。



んでその後・・

ペナ取り戻そうと。。あおタソ拉致りましたょ(ぁw





a3.jpgあぬたまw













これまたなんとか!!とり戻せましたwwww



付き合ってくれてありがとねノノ



ぃやぁひじょーにねもかった(ぁw





おつでしゅww



であこの辺でノシ

無題

こんちゃんw



2回目ということで・・・うちが在籍してるGを紹介しますねんw





まぁ簡単に言えば・・・



おもしろぃ人ばっかwwwあふぉばっか(ぁw





ヤバwそんなこといってるとあのお方に怒られる(((・д・;)







まぁ楽しく飽きないGデスヨっと(´▽)ノ☆





うちはというと。。。今日アコキュンがプニたんに転職しましたょー(≧▽≦)ノキャッ



手伝ってくれた方々。イッショに狩りにいった方々。



あざぁぁぁっす(☆▽☆)bキラーン



これからドンドン辻支援しちゃうぞぉぉw

うへへw



それであ今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ


ブログ開設♪

ぃやぁw作りましたよ(ノ▽`*)



最初はこんな感じで適当に・・・(ぁw



まぁこれからちょくちょく変えていきますょーっと☆ヽ(´▽)=3







今日はとりあえずこんな感じでw

 


