Page to Top



もう・・・人じゃないよねこれ・・・

皆様ごきげんよう!

もっぱら轟さんにゾッコンラブなrayことルーシィです。



ナンナンダッあの神キャラは!!!

ワンナーイトッカーニバール筋肉まっつっり



さーいってみましょー!!



今回はエルザ様のご報告デス



\ナンダナンダーハヤクエルザヌゲヨー/



スイマセンシッケイ



今回エルザ様 晴れてついに















らむちゃん ワンダラーになりました!!!\ドンドン パフパフー/



ケッコーノリでなっちゃったよなんていえない。



では感想をきいてみましょー



今のお気持ちは?!















ですよねー!!!

そーなりますよねっ!!



わざわざルティエにしなくてもっ!!!!



ガンバッテ!!

羞恥心もって(つд⊂)!!!



ぁソウソウ知ってました?

ワンダラーって演奏だけじゃないんですよ

そらもぅキレーなクラシック系統の歌を唄ってくれますよ・・・はい。





では聞いてみましょう































まさかのミニモニだったぁあああああああああああああ(゚д゚)!





でも元気になれますよねっ! ねっ! ねっ!!!?

今一世を風靡してるあのA〇Bにはマダマダ負けませんよってことですよねっ!!

マダマダ世代交代なんかさせねぇーってことですよねっ!!





そんな羞恥心も忘れガムシャラにガンバルこの子をどぉか楽しく迎えてアゲテクダサイ






ET・・バイバイるぅしぃい

にいってきましたー













入ったらもう行くモードで焦った・・・

支援もいたので4Uで・・



SSいっぱいあるけどメンドクサイ・・・いろいろあったけどメンドクサイ・・・



オイラなんもしてねぇー(ぁ



でも楽しかったw



久々にバフォこえたっ

なちゅことちーちゃんのジークが輝いてましたね(*`・ω・´*)



しっかし長いこといたなーwwww

ごまねぇ・・まさかの上いっちゃうもんな・・・(ぁ





定期的にいけたらいいなー

都合により・・・

前回の続き.....





はいおめでとー!!!





なっちゃいましたよー^^









都合により・・・





転職SSとかLvあぷーSSとか消えましたorz

アラヤダ@p@



サクッといきます







955a732c.jpg





























































98でずっと放置してた子



やっとオーラノビ(マテw



おりんねの♂プリと転生し









二人かわいらしくなりましたとさっ



あちゃかわゆいのぅ@p@

 

