Page to Top



ふおおおおおお

お久しぶりぶり!!

忙しくなりつつある・・・引っ越しもあるし!



新しい職場は居心地よすです(*´ω`*)



職場の人にもてあそびそうだよね

と言われたrayことるーしぃです。



ざぼーん今更ながらおめwww











いやぁ・・・早いな・・・ザボ・・・



そんな僕も

クリエ時代見事にスルーしちゃった・・・



THEぼいん!!(ぁ









CB、CTまぢいいです・・・楽しいです・・・



S>バランスー的なステでくるくるしておりまっすw



ぼんちゃんと機械いってみたw

おいしすおいしすーw

ジェネなかなか釣れる!!



だがしかし。

こーなるよね(けっこーこのSSお気に入り。









メカ作成したらINT型にするでおます。

タブン



けっこージェネ楽しいwww



おまけ!

がらぱご3姉妹





とさびしそうなてるん


6月はいった!!あつい!!!

こんばんわ。最近どぉも足のダメージがHP1から動きませんどぉもるーしぃです



おひさしぶりーっ

何から話そうかな!!





リアルのほうがですね仕事のためちと入りづらくなっております@p@

かえって来て1時間は入るようにしてるけどっ



そんな感じでも仲良くいきまっしょい!

ギルド集会もボクいないときでも行うようにしてるので!!

ヨロシクオネガイシマス





さてはて、まぁ今更な気もしますが先週の木曜に





ついにケミ子が光りました!

長年の89放置からついに・・・ついに・・・ミノッタ!!

でも時間もお金もなかったので放置するつもりでしたが







ノリで転生シチャッタ☆ミ







やっぱなんだかんだ言ってもノリって素晴らしいね。

ウン素晴らしい。



その後のすみれちゃんは

まったり一人でウルフなんていきました











たまにはこーいうのも悪くない!!

結局ODナンデスガネ



そんなことはいっちゃだめですね・・・ハイ



そんなこんなでみんなありがとっ



新しいソロ用にこの子中心に育てたいなーw









男女混合9面ブラギ!!





時計やら外支援やら・・・

な感じで育ってますけみ。



ただ今96!!



う~ん



辛い(;^ω^)



まぁまったりあげてまっすw

こっからだ!!!!!



だっふんだ!



リンク整理してみたー!

新しくギルメンぼんちゃんのぶろぐついかー!



ぼんちゃん・・・かわいいんだz・・・(ぁ

すみれちゃん育成w

すみれちゃんやっとこさ80台・・・(´・ω・`)



まっクエ貯めやけどね!!(ぁw





このまま90台もっていこ>w<




とある日曜日・・・・

すみれちゃんのサイン待ちでハンタで露天みよー思って



プロに飛んだら







ナンテコッタィΣ(゚Д゚ノ)ノ













画面ついたら死んでたぉw



これはひどかった・・・・(´・ω・`)


炭鉱おんらいん(´・ω・`)

ひっさびさにハイプリでオデンいってきた!!

JOBないの忘れてて・・・(ぁw

でもやっぱりオデンはおいひかったorz





最近よくケミやってますww



Lv71です(`・∀・´)



90にはもっていきたいなー。。。





狩場どこいいかなーって模索してると・・・



ん?!

炭鉱のmobかわってるじゃまいかっ!!@@;



っていまさら気付く。

うちといえば炭鉱!!



いざっヽ(*´¬`*)ノ



ODよりよかった・・・



3Fのmobが1Fにきたので行きやすくていい狩場になったなーとww



こもってから2日目



















でちゃった(ぁw



通算3枚目カナw

そろそろfreeてきにとり人間いけるのでいってみようw



たまーに炭鉱でレア狙いに!!ヽ(・∀・ )ノ



おわりっ



