Page to Top



ぽーとまらや

反動かなにか・・・すごい仕事にやる気がなくなってきてまs
はげそうです。
なるーしぃです こんばんわ。


本日新パッチがきたみたいです。

[ポートマラヤ]

幽霊がメインなのかな・・・?そんな感じ。

ってことでいってきました(`・ω・´)

ぽーとまらや1


こんなやつが出迎えてくれます。

ぽーとまらや2

怖がってるとかそんなんじゃなくてただのアブナイ人ですね。
それか動物しか愛せないとかそっち系。

きっとヤ○中ではない。きっと。。

なんかツッコミブログになってるけど・・・きにしない\(^o^)/

ぽーとまらや3
ぽーとまらや4


きっと老眼なんだな・・・ごめんおばあちゃん近づくよ(;^ω^)

ぽーとまらや5


老眼とかそんなんじゃなくてただのアブナイ人ですね。
きっとヤ○中ではない。きっと。。




なんかクエストいろいろあるみたいやけどめんどくさくてやめt。

新パッチだ!!わぁーー!!!ってなるタイプじゃないので・・・・

新パッチだ!!ネタ!ネタ!!ってタイプ(゚Д゚)


金策しないとな・・・はは・・・・・


本気で倒れるかとおもtt



こんにちわ!!

今日も元気にキエルさん

こんにちわ!!

さて何気にお久しぶりです。
GW死んでましたorz


やっと抜け出しました・・・
いきなり責任ある立場になったので夏にむけて仕事が多いです・・・

でも
ROします!てへぺろっ

時間なんてつくりゃーあるさっ


そんなGWでしたが
ラリーとトレハンだけはこなしました^p^

レベルじゃねぇ・・・・金だ!状態
地味ーに資金も復活(^ω^)

移民竜息かえた!!

阿修羅用にニンブルDリンおいときゃよかったって後悔してr

明日は休みや!予定もなくなってもうたし・・・ひっきーこもっりーになってやる(ぁ

おまけ。
題名:シャア専用ゲルググとお花畑。
メカとお花畑

ワールド統合



16日に開始みたいです

19日から・・・あふ
どーなるもんやら┐(´∀`)┌

あ タブン ray るーしぃ に名前統一します。

皿とかねw
なんかむかーしの(記憶があいまいw)ワールド移動できる時みたいなやつあるみたいですねっ

なんていったらいいんやろ・・・その間なにしてもメンテ前の状態に戻るみたいなw


高級装備めっちゃ安くで手に入る!
ハイヒト気分味わえるかもね^p^

16日休みなんだけどさ・・・


ちょっと普通に育てたい思いもあり
めちゃくちゃしたろwwwwって思ってる感じ!


ちなみにIrisはForsetyと統合
名前は

【Olrun エルルーン】

OLが走るんですねわかります。
なんかキャラクターの声みたい

エ・・エルル~~ンミタイナ


てか昔にIrisから逃げ出そうと思った時にいったとこなんて・・・なんだろ・・・

運命カナ
そこでやってても結局Iris(;・∀・)


でもたまり場問題とか起きそうダヨネ

まぁボクだったら問題起こさずギルド拡大的な感じで仲良くするけどね(^ω^)

なんかいいな・・・・

おめーw

おめでとん(*´ω`*)

復帰さんで新メンバーのずんこが祝転生!
プレゼント渡しそびれた・・・・orz


ぼくは心のお土産をいただきました・・・
ノビたんはぁはぁ

なにわともあれ転生ライフ楽しくすごしてねっ


話かわって砂さんのキルハイルクエやりましたー

そうさんにキエルさんぬっころしてもらおうと・・・
阿修羅連発でいくだと・・・・?!楽しみだっ


なんて思ってたんだ
そー3分ほどだけ。

少々思ってたことが勃発するまでは・・・・


入れないじゃないか!!!!


皿さんにぬっ殺していただきました

しっかし

SFつよす(゚д゚)!

追伸****
c帖の結果
screeniris249.jpg

ネタにもなれやしねぇ!!!!


実装。騎乗システム^p^

きましたねーw



ガリ釣支援システム

騎乗システム^p^



1200円也(゚д゚)!



SPポイントあまってたのでノリで買いました





アルパカ。

座るとヘヴン状態!



癒し系・・・カナ







イノシシ。



紅の豚になってます。

飛べない豚なのでただの豚です

















EXカラーに影響するみたいー 騎乗時のスキル使用不可アイテム使用可



速度等支援はのります@p@





まぁみなさんもぜひ(`・ω・´)


