Page to Top



何気にこもってる。

最近はよく・・・てかアサクロしかしてまてん(´・ω・`)





氷2に通ってるざます。

うあーでません。

ほしいです。



もう買おうかとおもったけど



買い物しすぎてもうゼニーナイデス。



誰か金策つれてってください。



切実に。



SETUJITUに!!





じみーーーにアサクロ90の58です(*´ω`*)

ひっさびさ@w@













レベルあぷー(*´ω`*)



おまいこのプリ上げ&ちーちゃんのG上納で起動してたら

あがっちゃったっ



やっと90



ギロチンにはまだなるつもりないですっ!(キリッ

レベル的な問題ではなくてですよっ!(キリッキリッ





おまいことは最近あげあってますー

私はケミあげてもらってるんですよー



皿のほうがやっぱ効率出るんですがねorz

氷用メスでも買おうかなって思うけどやっぱ先にスプリンとホドVを・・





最近二人では気づかなかったけどまわりから仲イイネって言われるんだよね・・・

裏では取っつきあいのけんかばっかなのにね!!(ぁw

ケミは現在92!

まったりあげていこー





装備がほしい・・・(;´Д`)



いやっはー

プリ98きました(´・ω・`)



あと経験99999999!!



ヽ(*`¬´*)ノ





あんらぴのG狩り参加しましたw











久々のAX始動デスヽ(*´¬`*)ノ











ちゃっかりJOBあっぷしましたwww



たのしすーデシタ(人´∀`).☆.。.:*・゚







そしてそして・・・・



Gメンのひなぽんが無事にAXに転職w



前から約束してたSS。

とりました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。























どっちがうちでしょう(ぁw

やっぱAXかわゆすー( *´艸`)クスクス



なにわともあれおめでとうw

これからの暗殺ライフ楽しんでくださいね(ぇw















G狩り前のべりーさん仕切りじゃんけん大会めんばー。



帽子・・・もらえなかた(´・ω・`)







あ・・・



SDソロでこんなものがw





(; ・`д・´)こわっwwww









 

なんか神器またきたっΣ(-`Д´-;)

帰ってきてからのりんねさんからのめっせ。。。



「神器きてるよー」



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!





つぃこの・・・前・・・きた・・・よね??w





今までやろうとするものの起きれずとか仕事ぉおとか・・・w



早速ぷりでぽたをとり・・・



アサのセーブを変え・・・・





急にねむたく。。。@@;



(。-ω-)Zzz.......





ハッ(; ・`д・´)





き せ き て き に お き れ た ! !

ま だ お わ っ て な い ! !





しかぁあああし・・・何かとやってしまう私デス・・・



始まった瞬間まさかの・・・





よそみ!!@@;





ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆





初神器クエ!!



なんかすごぃですよね。。。



みんなの迫力がっwww





すどりどこいるか迷う迷う・・・



結果!!



巡回最後の前で終わりましたw



スドリこえたのが・・・何より始めれただけでうれしs(*・ω・*)





次はとれるかなー(人´∀`).☆.。.:*・゚


人生イロイロ。

ワタクシray仕事やめますw





まぁまだワカラナイんですけど・・・



将来やりたいことのために来年から調理学校いこうかとw



でもでも定員すくなかた・・・(´・ω・`)

オカネ??ためましたよ!!w



とりあえず50万ほど・・・残りの学費はなんとか返していこうと・・><;



これからの新しい人生楽しみますw楽しければそれでヨシデスヨネ!!ゥンw

