Page to Top



久々ーに支援。

連続











です。
久々の支援です!
生2!


実装された生4
まぁそこにはいけるはずもない・・・
しかし

生体すべてのMOBが強くなったらしく。

じいさんとてるんと生2いってきました^p^

最初はじいさん狼で殴ってたんだけど
他にWizABPTがいたので

ま・・・まさか・・・・wktk
ってことでじいさんWLに変更⌒_⌒


だがしかし

商人しか楽にたおせねぇ\(^o^)/

ナニコレ・・・・マジシャン強すぎね・・・?
商人なめてたら・・・


メマーでシンダ@p@
ぐふ・・・・


SG法則守っても突っ切っていくし・・・
これは・・・!学習シテカラダナ。

でも久々に昔のROを思い出したっ

とつにゅー!

久々に棚臨とつにゅー



9回支援3の臨時に入ってリハビリから

修羅でお世話なってた棚10魔温に参加ー



緊急事態・・・ケンセーさんがさばってもう・・・gdgdすぎてナキソウだた。

支援下手になりすぎてもう・・・



1s半分ぐらいから間隔取り戻したけど申し訳なさすぎorz





WLの立ち位置に8割ぐらいSW出てなかったんだが・・・どーいうことだろう@@;





もっと間隔取り戻したいからABで臨時にはいろーかなぁ



詠唱装備がほしいです(´・ω・`)

そろそろ泣いてる。

ABっ子が!wwww





最近修羅の装備揃える金策ばかりで・・・(ノ∀`*)

支援リハビリしないとなー



素プリでリハビリでもいいなっうん





101の39で止まってるからちょっとJOBカンスト目指してみようか・・・



ABやりはじめたら今Dリンなんだけどスプリンにしたくなって・・・でもそーなったら真実ほしくなって



7茨とかほしくなるかな・・・・あふん

ごめんそれなら本帽買う(ぁ





久々にHPで行く棚のせかせか支援がしたくなってきたから素プリを転生するか・・・ってのもアリ!!w





支援はWizペアが一番おもろいけど!!

昔のHPHWペア名無しを思い出した・・・・楽しかったなー(ノω`*)





って言いながら修羅でInしてる(ぁ


今週もET(*´ω`*)

いってきましたー

先週は教授今回はABでー



だんだん固定になってきてる・・・でもガチじゃないけどねっ



今回は







ここで全滅リング(´・ω・`)





やっぱバイトいるよね・・・でも無しでこえたらパーってなるよね(*´Д`)

今回のレアはc帖、ホルダー2、ウィスパーcでしたー



来週はGWでみんないないかもなぁ(;´∀`)

もどってSS見てみたらこんなんありました















なんか・・ぇ・・・ぇえ?

ぇーと・・・ぇ?



右下あっぷしてみましょう



ぇ 何?

って感じですわってたああああああああああ!























さてはて



オイラのお姉ちゃんデス



寝起きコワイです

鬼嫁です

りあるStr3kあります



これ以上いうとなにされるかワカラナイのでヤメトキマス(ぁ

さーさー



最近はもっぱら騎士団オンラインになってました・・・

ぷりでぷらーっと遊ぶしかしてないのは秘密^p^





ってことでノーグいったけどやっぱおもしろぃね!ノーグってwww



レイドとかよく出るのはいいけれど・・・落ちすぎ・・・orz

エルオリも出過ぎ・・・・



いつしかLvが上がりやすいゲームになったね!!





明日は集会だだだだー



しっかり覚えとかな!!最近曜日感覚がヽ(;´Д`)ノ



ネムイ!!



あ だれかスプリンだしにいこーよー
