Page to Top



c出る運はある出るだけは・・・

メカで金策っ



アリスちょこちょこ日課復活@p@





ハエ消費ぱねぇっす(´・ω・`)





cはデルンダヨ

だけどAミミorz



もう拾わず飛んじゃってるよ・・・(ぁ

金策ヽ(;´Д`)ノ

金策の旅デス。



買うものが高すぎる・・・



優先度 高 アリスV。ウアーDリン。

      中  修羅メカ武器。

      低 火D服 アンフロD服 他頭装備

ブルじゃないぼくには・・・一気には無理\(^o^)/





ってことでメカで



アリスでれてくれぇ。。。









こーなりました(´・ω・`)









うーn どこかないかなぁって探して無理やりノーグ。



うnムリァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



結局





ここになりますよねー

でも最近は安定して自給1mでるようになりました!!



簡単計算 1日3h×1か月で 90m!!



まぁ無理な話ですがね(;´Д`)

通ってるうちに



メカさん 95/33になりましたー





こんなかんじー

このあとどーしよかまよってる。



DちょいあげるかAあげるか・・・・Sもあげたい。

しばらく悩みます!


狩場に悩む。。。

今や臨時壊滅イベントがはじまってるのでソロしかありまてん\(^o^)/



まぁそれはいいんですがー

どこいこう・・・





ニアいけど死す。



機械なんてもってのほかやしなー(まずクエしてないケド





!!ぴらめきーの!!



にぼーだにぼー

ってことで行ってきました。













ぉ~狩れる狩れる!SP枯渇しねぇーぽ(*´ω`*)



服は地デリ固定なんでね!本帽?ナニソレ状態



武器は中型に火付与なんですがディアボリック刺し達人ほしくなりました。

赤マーチンほしい



あと大型もそろそろ揃えなきゃなー。。。。



修羅用に大型カルガとアリス盾もほしいなー。。。



のぉおおおおおおおおおおおおおお





釣りはヴィダルorフレイがたまっていきまs。



あと青箱。

って思ってたら





やったきた!!!







+7・・・にする・・・そんな勇気は。。。2個目から¥ω¥

イベント装備は1個はおいとくそれが!



ルーシィクオリティァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



まぁ・・・メカは当分ニブルだなぁ

スキルもとくにないしw


今年もあと何日・・・80日きってるy

ほんとはやいわー・・・



何してた今年・・・うーん仕事'`ィ (゚д゚)/

あとは飲み飲み飲みってとこ(ぁ



ROのお話ー



前回は王の話だったので今回はWSの話ー



クエまわりやってました。



クエやりだすと止まらないんです・・・

でMSS



ロリルリの話好きなんですよ!

一人前になっていく様がですね・・・いいんですよ



でもWSのるーしぃさんはですね





(゚д゚)!















(゚д゚)!!!







このあとあんなことやこんなこt



めでたしめでたし。



クエで85までいってー

臨時やらー

聖域5やらー3やらーなんやらーどーやらー



90にいったんですが・・・もうちょぃジョブほしい・・・

棚いきたい。。。

そだ!1回棚いってそれでいいや!そうしよう!



でそんなときに今回のイベント到来。

アルベルタと棚って同じサーバーでですね



あんだけ人いるとですね・・・・

高頻度になってですね・・・入れないんですよ・・・

しかもみんなそっちいって臨時も全然ない状況。



からのメンテなどなどで・・・

あきらめ状態!!ぽあた((´∀`))



我慢できなかったy・・・ボク・・・・



あは













やっぱ赤メカかわゆすなー

@は教授・・・マァイイヤ(ぁ



次は高レベル作りたいー!修羅 メカ ABでw





おまけ



みもりんのギルドいれてもらったー



みもりん→しゃちょー

まーちん→秘書

ボク→迷世かいちょー(ぁ







そんなしゃちょー



生首おったまげー!










一つ・・二つ・・・三つ・・・よ・・・マチガエタbyヴァルキリー















ちと放置にする予定だったんだけどやっぱメカ目指しまs!



これで7キャラ目か・・・とりあえず次はこの子達3次めざしますかね!(アサクロ以外(ぁ

ジェネの時より早くはないかもだけどがんがりまーす

とりあえず装備なんですよ・・・

私3.4年目になりましたけど 装備なしの育成マニアだたので・・・







2回目のはいまーちゃんと!



カワイイデスハイ



NPCもかわいすぎてしゃべれないのかチャ窓デスネ(チガウ



