Page to Top



5/13 現在。

GLv)  11



人数)  48人[2キャラ、休止含む]



G資金)  1.23m 露店売り待ち 「地デリc、白青ハブ11/4、火石14」



お話。

レアは希望があれば売りますよー安値でbb

またM募していこー ウンできたら(ぁ



さぁ次の転生はダレダ!オイラのケミかっそれともゆんぴのBSかっなちゅこのME・・・コレハナイナ(マテ



でもぼんちゃんのダンサもう光る(;・∀・)


4/16現在















GLv 「9



人数 「40/48



G資金 「300k



お話.....

Lv上がりましたー(*`・ω・´*)b

今週から狩り前に話し合いの場設けましたー

ルールの再認識を!!出れなかった人にも伝えていってくれたらウレシイです

そして昨日募集をして新しい仲間がっ

弓ログのぼんちゃんです 

もっと人ふやしたいねー(っ′∀`)っ

上納がんばりまっ

4/6現在

GLv....「8」



人数...「37/44」



G資金....「0z」 「枝130本」



雑談.....

G資金なくなりましたーまた狩りいって貯めよう@p@



ギルメンきっぺーが転生してたね(人´∀`*)

おめと^p^ 今週は枝か・・・?w

みなさんこのギルド名の由来ってご存知ですか?

七色の希望(虹)という意味でメンバーのいろいろな色が重なってたくさんの希望が生まれると意味合いでつけましたw  これからもたくさんの希望でいっぱいなギルドにしていきましょー

3/27現在。

GLv........「8



メンバー.....「38/44



平均Lv....「87



資産........「920k、枝130本、青箱1個

      露店売り品「ハチミツ15、ローヤル151、苦い草1、マステラ1、s4爪1



雑談........



先週のG狩り私の諸事情のため欠席でしたがりんちゃん仕切りのもと行っていただきましたー

みんなでコンロン・・・ゴルァア枝だせやー!!会だったらしくそのおかげで90本増加(´0ノ`*)

ありがたやー とりあえず何かイベントかんがえよー。  

私がいなくてもみんなで遊びに誘いあってね@p@りんちゃん、なちゅこ頼むよーんノノ



あと放置がちと増えてきたので考えていきます

3/19現在。

G名「Hope for Seven Colors+(虹G)」



溜場「プロ南右上」



G狩り「金曜Pm10;00~」



G資産「0z」



お知らせ.....Φ

これからG狩りの清算はG予算として使わせていただきたいとおもいます。

使い道は「発行式の際の枝祭り代」←光そうな子いたら言ってね^^

      「その他イベ代

と考えておりますー



金曜以外の狩りは別なのでよろしくっノノ
