Page to Top



WLウォーロックうぉーーーろっく

年末年始同業者様御疲れ様でした。
そして明けましておめでとうございます(`・ω・´)

本年もよろしくおねがいしますっ

だんだん落ち着いてきましたよ!
顔が逝ってもうてた1か月。

納得いく結果ではなかったけど自分のためになったのでやっぱ年末って
特別やなって感じております。

ROではそんな中少しずつ狩りをしながら
screenOlrun [For+Iri] 073
なったよ!!


まだWLのスキル試してないけど楽しみであります'`ィ (゚д゚)/

GH地下水路はおいしかったです・・・
HWはWBあればなんとかなりますwwww

WB無双ヤバイ。


最近は修羅のニーズ装備をかき集めてるわけですが。

買取作業中
またまた詐欺被害にあいかけました

いわゆる成りすましってやつです^^;

今回はアホでしたねwwww

ある人の希望もあって
晒しあげ(^ω^)

screenOlrun [For+Iri] 074
screenOlrun [For+Iri] 075
screenOlrun [For+Iri] 076
screenOlrun [For+Iri] 077
screenOlrun [For+Iri] 078screenOlrun [For+Iri] 078ver2
てな感じで色々つじつまとか合ってなくてわろた!

皆からアニキと言われてる方で
ぼくはよく知っていましてですね
明らかにキャラが違うのがわかりました

ぐぬぬ これまぢで爆笑もんwwwwwwwwwww
お金に困らないぐらいブルですしね・・・^^


次の日買取がこないのでまた出してたら
screenOlrun [For+Iri] 079

嫌がらせがちっちゃすぎるよ・・・
同情しちゃうよ・・・・

皆きをつけてね><

Comment

No title

くっそワロタwwwwwwwwwww
どこで見た言いなさいとか言わないしwwwwwww
アニキ、2PCもってるしねwwwwwwwwwwww

アニキがるーしーさんその手の詐欺合いやすいねって言ってたよwwww

2013.01.07 (Mon) | もんそん #- | URL | 編集

Re: もんそん

笑えるやろ(^ω^)

ほんま合いやすいってかネタが舞い込んできやすいってかね・・・

2013.01.07 (Mon) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

