Page to Top



RRですよRR 修羅part

大規模バランスアップデートやってきました。

ただ今どこにも狩りいけない状態なのですけど
分かってるのだけまとめてみました。


メインの修羅さんの場合。



□点穴-快-、点穴-反-、点穴-活-

対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
レベルに応じて消費気弾変動 →→5なら5個使用

□阿修羅覇王拳


スキル使用後、10秒間SP回復ができなペナルティが追加。
SP回復アイテム・SP回復スキル・自然回復・レベルアップなどによるSP回復が行われません。
※従来の「スキル使用後、5分間はSPが自然回復しない」ペナルティは削除

□雷光弾
消費SP軽減。変動詠唱追加。CTなし。Lv5で基本詠唱5000ms
R化後の詠唱計算式として推測されているのが以下。
(基本詠唱時間(変動) * (1-sqrt((DEX + INT/2)/265)) * (100-変動詠唱カット%)/100 ) + (基本詠唱時間(固定) * (100-固定詠唱カット%)/100

□旋風腿

範囲が広がった?詠唱がなくなった?



ダメなどはまだわかってません。

とりあえず

阿修羅後10秒SP回復不可能

雷光詠唱付き

快の弾使用数


この3点がボク的にはすごい痛いです。てかやる気なくさせます。

羅刹身弾だと 色んなとこいけないし テンラだと ・・・

BOSS狩りするなら羅刹かなー・・・

ボクには色々ステ変えて考察!なんて器用なこともできないのでROの神たちにお任せして

ウアーぐらいなら狩れそうなので金策しながら様子見ていきます!




Comment

生きてたんだなw

修羅メインにいつのまにかなってたからねぇ。楽しみは探せば見つかるから、のんびり遊んでいくといいさね。

2012.11.28 (Wed) | えむ。 #- | URL | 編集

Re: えむさん

久しぶりーwww

また復活しました!!
まぁ・・・RR来る前に修羅をガンバッテよかったなとw


また遊んでくだせぇー

2012.11.29 (Thu) | ray...るーしぃ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

